本日、3月1日



ニコニコ大安


ニコニコ一粒万倍日


ニコニコマーチの日


ニコニコ数秘では1の日




に、税務署へ行き


開業届」と「青色申告承認申請書」を


提出してきました看板持ち




実は



今日この日に提出しよう!

と思っていた訳ではなく笑



ピン!



ときたので



パッ!



動けたんです指差し花


それがたまたま良くて♪♪





3月1日は


マーチの日


行進曲と3月のスペルが同じなので

マーチの日とされています♪♪

気になって税務署の前で調べました〜笑



今の私も、これからの私も「進む


って、すごく大きなテーマだったので


ぴったりだなーキラキラ


って思ったのと、




数秘の1の意味は


ものごとの始まりや、存在そのものを指し、

何かを始めるのにはぴったりだと言うこと♪

数秘でお仕事してるお友達に後から教えてもらいました♡





そして


開業を宣言するといい日


だそうなので、


こちらで宣言することにしましたニコニコ飛び出すハート






1年後の今日



より多くの人に喜び

お届けできている自分であることを

ここに宣言しますびっくりマーク



1周年記念のイベントやります爆笑飛び出すハート



ワクワクな未来に乾杯🥂✨





その大きな一歩として♪



Facebook Liveをやります指差し




わくわくから派生していろんな事が

わたしの中で起こっています





少し前の私は未来にワクワクとは

離れていました悲しい

何となく自分で自分に制限かけてたのかな?



でも今は


楽しみが強くなっていて


難しそうだな〜

苦手だな〜


って思っていたことに

どんどんチャレンジできていますびっくりマーク




自分の直感も信じられるようにキラキラ

それが今日のピッパだったと思います♡




なぜ

そうなれたのでしょうか?





それは


自分の人生に本気に


なろうと思ったからです






そう思えたきっかけは



でしたニコニコ





特に、

私の一番近くで学びを与えてくれる



子どもたちほんわかほんわか



2人は常に失敗を恐れず

チャレンジし続けている姿を

私に見せてくれている師匠です。*





そんな2人のために

かーちゃんが

笑顔でいたいじゃないですか!♡


やりたいことを

全力でやっても

いいじゃないですか!♡


と、思ったわけですニコニコ飛び出すハート




これからも

子どもたちと一緒に成長していくことを

ここに約束します花




​ママの笑顔は子どもの幸せ