6ヶ月前の私は



平日の仕事に追われ

家事がこなせなくて悩み

すぐ子どもたちにイライラ

学校の提出書類を忘れがち

自分に自信がなくて認められない

私の未来がぼんやりとして見えない

夫の意見に負ける




そんな感じでした泣き笑い





でもの私は




6ヶ月前よりも

する事が増えたはずなのに




キッチンのシンクを拭き上げて布団に入れてる

寝る前の15分ヨガができてる

目覚めの白湯が続いてる

子どもたちへの言葉かけが変わった

自分を認めてあげることが少しずつできてる

私のやりたい事が明確になってワクワク♡

夫の意見は違う価値観だと受け止められる




時間と心にゆとりが生まれました




たった半年


私をこんなにも変化させたのが




「片付け」だったんですびっくりマーク




片付け!?




って思った方が多いかもしれませんね




私もまさか片付けで

こんなにも自分が

変化するなんて

驚いています知らんぷりびっくりマーク






今のままでいいや


と思っていたら

どんな未来になっているでしょうか?




今よりもより良くしたい


と思っていたら

どんな未来になっているでしょうか?





ピン!


と来た方に


ご案内します看板持ち飛び出すハート





子どもをついつい叱ってしまう
夫から片付けろと言われる
部屋にいても落ち着かない、寛げない、疲れる
仕事から疲れて帰るといつもリビングがぐちゃぐちゃ
家では仕事に集中できない
ため息をつきながら片づけたり家事をする

イライラのリビングから
テーブルの上はいつもスッキリ! 
モノが落ちていないから掃除が楽! 
主人、子ども、友達から一目置かれる! 
急な来客にも対応できる!
家で教室ができる♪ 
整然としたホームオフィスコーナーでサクサク仕事! 
毎日が楽しくなるリビングに興味はありませんか?


そのポイントは「散らかさない」


片付ける前に、
散らかさなければ お部屋の掃除は必要ありません


その散らかさない方法に気がつくと 
家族が自動的に片付けるようになりますニコニコ



お茶会では 

あなたが明日から使える
3つのポイントをお話します




【このような方にオススメです】
・帰った時にストレスのないリビングにしたい方 
・自分が片づけなくても家族が片づけられるリビングにしたい方 
・なんか使い勝手がわるいリビング
・おもちゃがいつも散らかっている
・ご主人が片づけない
・DMやチラシがテーブルに溜まっている 
・リビングで落ち着きたい
・インテリアも素敵にしたい 
・家で仕事や教室ができるようにしたい方



【内容】
 自動的に片付くリビングのポイントとあなたが片付かない原因 

  *お茶会参加者には30分の無料個別相談が付きます♪


【場所】
ZOOMにて
ご自宅のパソコンやタブレットの前で
お好きな飲み物と、筆記用具、メモ をご用意指差し

リラックスしてご参加下さい花


公式LINEに登録すると
参加費が2,000円になります♪ 



​今なら

LINE登録されると


あなたに合った片付けの方法が分かる


脳タイプ別片付け診断シート


をプレゼントしています♡







【お申し込み方法】

公式LINEからのお申し込みはこちらから看板持ち
「リビングのお茶会」とメッセージ下さいスター

ポチッとしてね♪



あなたとお会いできるのを
楽しみにしていますにっこりキラキラ




​なりたい自分が明確になると一歩踏み出してる