こちらのイベントは締切ました!

ありがとうございました♡







お申し込みはこちらから看板持ち飛び出すハート







「テーマ」


子育てとわたし


・こんな悩みをきいてほしい

・こんなことで困ってる

・こんな事始めようと思ってるけど不安

・子どもとの遊び、関わり方が分からない

・自分に自信がもてない

・ご近所さんには話せないけど実は夢がある

・時間とお金のバランスがとれたらいいな

・最近あった嬉しかったこと

・自分の心の変化



などなど、

どんなお話で盛り上がるのか、

ドキドキワクワクですドキドキ



想いを口にする事で、

前向きになれたり、

行動できたり、




誰かに話すことで、

スッキリしたり

新しい発見があったりしますびっくりマーク




私自身がそうでした知らんぷり





なんとなく参加してみたくなった


でも全然いいですよ〜花




このお茶会が

一歩を踏み出すきっかけ


になればいいなと思っていますニコニコ




お会いできるのを楽しみにしております飛び出すハート