ぱんぱんになったゴミ袋

洗い終わった子どもの水筒

空き缶




これらも片付けるぞ!
って宣言してやったら、


ちゃちゃっとスッキリ片付きました😆💕



そして、片付けてて気付いた この水筒🥺

息子の水筒ですが、

新しいのを買ってから一度も使ってなかったんです😂




なので、


4才の息子に聞いてみました☺️



今かっこいい水筒使ってるよね😊

この水筒はしばらく使ってないけど、

もう、さよならしてもいいかな?どうする?




本人はすごく真剣に考えてました😌



とても名残惜しそうだったので、
とりあえずBOXに置いておく事にして、
次の誕生日までに使わなかったら
さよならするって約束をしました😌


4才でも自分のモノ自分で判断できるんだな✨

と大きな発見でした😊🌱