いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日紹介したいのは、

応援大学いちの若手。笑

(この言い方どう??)

 

いや、本当23〜4歳とか戻りたくても

戻れないからね。

 

ぜひ、この頑張り屋さんの彼女のことを

ご紹介させてもらいますね。

 

 

みなさんも思い出してください。

 

大学卒業して、入社して1年ほどの時

 

独立や起業って考えてましたか?

 

 

そうなんです。

彼女は、今の時代を生きているんです。

 

 

コロナになって、週末起業へ変更したわけではなく

 

コロナ前から動いていたんです。

 

 

自分のやりたいことをしたい。

いつの日かのために・・・

 

30代・40代をどう迎えたいのか?

がうっすらでも見ていたんです。

 

初めて会った時から、

とても懐っこくて可愛い彼女。

育った環境からそうなったのだと話す。

 

だから、今自立することを選んで働きながら

準備することを選択したんだと思う。

 

素晴らしい決断だし、

精神的にも肉体的にもすごくハードだと思うけど

20代から将来を見据えて

 

「好きを仕事にして、自ら考え稼ぐ力を身につける」

 

ことをチョイスした彼女。

 

とっても素直で、一生懸命。

 

こんな先生に習いたい!って、あなたもきっと思うはず。

 

会ってみてよかった!と思うこと間違いなしです。

 

ぜひ、彼女に会いに行ってみてください。

 

私も彼女から、初心の心と仕事のあり方を

なんども思い出せさせてもらっています。

 

きさきちゃん!ありがとうね。

 

パン教室kitt(きっと) 池田希咲さん


 

パン教室をしたいなぁと思うものの、
そのために何からすべきなのか、
ステップの踏み方が分からなかったのと、
起業するなら趣味を超えて
仕事にするために必要なことを知りたかったんです。



そんな時、

応援大学に通うパン教室の先生に出会い、
その繋がりで

向井文馨さんのご縁を繋いでいただけました。

そこでのお話を聞き、
ビジネスを学びたいと思ったのと、
生き生き仕事されている

他の受講生の様子を見て、
私もそんな風になりたいと思いましたし、
学ぶならビジネスだけではない部分も

学びたかったんです!


応援大学には
人間的にも繋がれるコミュニティに魅力を感じたし、
向井さんの人柄に惹かれたんですよね!


また、受講生の成果を知って、
自分も同じように学んで成長したいと思ったから。

私も応援大学への入学を決意しました!!


実際に入学してからは
自分自身のことをどんどん発信していくことで、
周りからも感銘をうけたとか、
私みたいに生き生きすごしたい!など
応援してくれる人が増えました。


まずはやってみる!ことや、
トライアンドエラーを繰り返すことで、
失敗を失敗と捉えず、
学びだと捉えられるようになりました。


現在はまだモニターレッスンなので
大きな成果はありませんが

これから作っていきます!
モニターレッスンには、

11名が参加してくださいました!


応援大学では、人と比べることはなく、
一人一人をしっかり見てくださっています。

そしてなによりも仲間を大事に
という方針で教えてくださるので、
すごく心強いです。



これから実践コースへ進み、
自分がどこまで頑張れるか、
半年後どんな自分になってるか、
すごく楽しみです!!


学んだことを自分のものにできるよう、
しっかり頑張っていきます!!

 

 

--------------------

池田希咲さん

 

 

▼▼▼

https://www.facebook.com/profile.php?id=100025870485760

 

-------------------

 
 

 

 

応援大学公サイト一覧

 ▼メルマガ無料購読のは下記画像をクリックしてね

 

▼動画で見たい!知りたいって方はこちら

 

▼応援大学ってどんなところ?

 

▼向井文馨ってどんな人?プロフィールはこちら


【運営メディア】
 Facebook