いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は、この方をご紹介させていただきます。

 

入塾のきっかけは・・・

 

年末に毎年、

佐伯あこさんとW主催でAAAクリスマスパーティー

というのを開催しているのですが、

 

そのパーティーで隣の席になったのが、

 

応援大学の廣中美智子さん

(前回彼女を紹介した記事はこちら)

 

そして、あまりにも楽しそうに

応援大学のことを話するので、

気になって・・・と個別相談に来てくれたのがきっかけなんです。

 

 

そう、

 

応援大学はほぼ80%以上

 

口コミと紹介で来てくれるんです。

 

受講生があまりに変化して、

この人のブログを見ていて

一気に変わったらから、

なぜだろうと??

 

追いかけてみていたら、

応援大学にたどり着きました。。。

 

 

と。

 

嬉しいですよね。

広告は一切出していないのですが、

 

歩く広告塔となる人

 

つまり、

応援大学での学びが

圧倒的な成果・変化を

している姿をみて感じてきてくれるのが一番!!

 

 

そして良いエネルギーは循環するんです。

 

そんなきっかけで入学してくれたメンバーは、

身近なロールモデルがあるから、

 

マネから始め

素直に学ぶところ見て

 

すぐに行動に移すとスムーズにいく。

 

いらん言い訳もせずね!

見てるモデルが良いと、早いのよね。

 

そう考えると、

あなたもすでに、誰かのモデルとなっている!!

 

近くにいてるこどもさんのモデルよ。笑

 

どこで学ぶか

どんな環境で誰に学ぶか

 

とっても大切です。

 

 

じっくりと自分のペースで

周りの同期メンバーと同じ志を持った仲間と

切磋琢磨して頑張れる環境だからこそ

 

一人じゃできなかった景色が見れるのです。

 

それには、なくてはならない「応援」が必要だった

 

と彼女は言ってくれています。

 

年齢なんて一切関係なく、

言い訳せず、楽しんで仕事をした結果

こんな成果を手にされました

 

 

セラピスト 福井かずみさん


 

これからしたいことがありすぎて
絞らないといけないかなと感じているときに入学しました。



一番最初は、実母が亡くなって半年後、
AAAクリスマスパーティーに参加して

文馨さんにお逢いしたこと、
応援大学の先輩方と同じテーブルになって
元気をもらえたことです。


それまでは、姑、母の介護もあって、
仕事が二の次になっていましたので、
再スタートが切りたかったという想いはありました。

 

 

入学を決めるまでに、
文馨さんと二回zoomでお逢いして
お話させていただき、
人との関係をとても大切にされる方と思い、
そんな方から学びたいと思ったのと、
AAAの時の皆さんの元気の良さに引かれました。


入学後は色々と学ばせていただき、
個別のアドバイスもいただき、
自分の特性が少しずつ絞り込めるようになってきて、
絞りこまないやり方も
ありかなと思えるようになりました。


無料ですが、アートセラピー、
カラーセラピーのオンラインセラピー
100人チャレンジ!を始め、
20日程で申し込みが100人を越え、
1ヵ月後には105人の方と
セッションすることができました。



講座の雰囲気は最高ですし、
よき同期の仲間に恵まれ、

そして向井学長、新田さんの
あたたかさが伝わります。
自分をみつめなおすのには、
とてもよい時間が持てると思います。



これから実践コースに進み、
同期の仲間と一緒に自分を掘り下げ、
今後の自分を見つめていきたいと思います。

 

 

--------------------

福井かずみさん

 

 

 
 

 

 

 

 

 

セミナーやプレゼント動画など

先行案内はこちらからご案内のみとなります。

▼▼▼

無料メールレター(メルマガ)登録はこちら

 

人気おすすめ記事宝石白人気記事1 ずっと黙っていたこと
宝石白人気記事2 仕事を辞めずに起業する方法
宝石白人気記事3 普段をプレミアムに・・・
宝石白人気記事4 何を捨て、何を守るか?
宝石白人気記事5「応援セールス」でこんな結果が出た

宝石赤プロフィール
宝石赤問い合わせ
宝石赤お客様の声

宝石赤YouTubeチャンネル動画