いつもご覧いただき、

ありがとうございます。

 

今日も素晴らしい受講生の紹介をさせてくださいね。

 

2020年9月2日は

「天赦日」+「満月」が重なる最高の開運日  
物事を始めるのに最高の吉日です。   


満月は「 収穫 」や「 完成 」のエネルギーが  
最大になる日と言われています。

 

なので、何かをスタートした人も多いのでは??

 

私もメルマガで号外を出しました。

 

音声付きでね!

 

今公式LINE@でも私の音声をお届けしているのですが、

 

これが、自分で言うのもなんですが好評で・・・笑

 

 

フラットな気取っていない私が伝わるみたいで。

 

文章だと、男の人に間違えられるくらい

 

硬くて怖いイメージがあるようです。

これ、よく言われるんです。。。。

 

 

なんでか知らんけど。

 

 

ではでは、本題の受講生の紹介を・・・・

 

静岡からオンラインで受講してくれていた

みっちーこと、廣中美智子さん。

 

もう、愛にあふれている人なんです!

 

一度でも会ったら、

もう、みんな彼女の虜になるほど

心に寄り添ってくれる感じがするんですよね。

 

私も彼女が受講生でよかった!

逆にエネルギーと勇気を貰えたんです。

 

実はね、私もオンライン化をするときに

不安が会ったのだけれど、

 

去年の9月オンライン化を始めた頃、

 

静岡からリアル受講で、初めて大阪に来て受講してくれた後、

 

彼女がこう言ったんです。

 

 

 

「私、来月からオンラインで大丈夫です。」と!

 

私は、ひっくり返りそうになってショックを受けたんだけど、

 

数秒後に、マサカこれはオンライン化にGOするべきときや!

 

リアルでもオンラインでも同じくらい

熱量は伝わっているってことや!

 

 

と思わせてくれたんです。

 

彼女は、もうめっちゃ伝わっている。

すごくオンラインでも近く感じているし

理解できてます。

 

といって、しっかり実績も成果も残してくれてますから

オンラインでも大丈夫と彼女が実証済み。

 

 

そんな彼女がどう変わって変化したのか?

今は、益々ブラ愛を深めようと学びにもチャレンジしている彼女。

 

ぜひ、みなさん会ってみてくださいね。

画面から飛び出てきそうなほど

彼女にすぐに夢中になるって意味がわかるはずですよ。

 

 

 

 

 

ファーストブラ専門家
ブライフコーディネーター廣中美智子さん


 

私は仕事に行き詰まっているときに、
『私は本当は何をしたいんだろう…』って考えたんです。
そこで出た答えが人を応援したい!でした。

そこで『応援』と検索したら出てきたのが『応援大学』で、
そこからブログやメルマガをずっと拝見してました。

今の仕事を17年やっていて、
商品はとても良いものなので売れることは売れても、
チームを作るということに悩んでいました。

そして、うまくいかなくて信頼を失うこともあり、
前向きではないと
売り上げも落ちて行ってしまっていました。


私自身、人を応援したいという事から
応援大学に興味を持ったので、
書いてある内容も自分が求めているものだったんです!

 

だけど、正直迷いました。
遠いことと値段ですね・・・。
遠いのでずっとは通えないと思ってましたが、
オンラインでも大丈夫という事を聞いて、
受講を決めました!!


金額の事で悩んでいたのは、
やはり二つ返事で出せる金額ではなかったので・・・。
だけど向井さんとの個別相談で、
自分のビジネスが自己流で事故っていたのを知り、
どうしても自分が変わりたいと思ったのと、
向井さんの元で学んだら変われると感じた
私の直感を信じました。

自己応援、自分との約束、自己肯定感。
まず自分を大事に、
そして自分ありきということを教えていただき、
自己肯定感が低い所が高くなりました。
そして自分を応援出来る人こそ
人の応援が出来るんだと言うこともわかりました。


私は商品があるので、
ついつい商品を一番前に出して、
これすごく良いからって
相手の痛みや悩みなどを
ちゃんと聞いてあげてなかったのが、
応援大学で信頼関係を作るのが先で、
そのためには聴く力が大事ということを学んでから

すごく変化しました!

でも数字としては応援大学に入って
やり方を変えたので、売上は前年比で下がりました。


ただ、応援大学の講座を学んだ事を実践して
3ヶ月後から新規が毎月5人以上になり、
今年に入って紹介が新規の人数8割はご紹介です。


私は静岡県在住なので、
講座はリアルではほとんど受けられなくて、
オンラインで受けているのですが、
オンラインでも充分空気感は伝わりますし、
距離をほとんど感じないで学べています。

オンラインだと講座の前後は他の事もできるし、
やっぱりオンラインは自宅で受けられるから
とてもリラックスできて良いです。

それは向井さんや新田さんの愛情や講座の空気感が、
画面を通しても伝わってきて
そこに一緒にいるようにしてくれています。
全国どこでも応援大学の講座が受講できることは、
遠方な方にもとても良いシステムだと思っております。


もちろんリアルの方が
皆さんが近くで温もりを感じるので
とっても良いですが、


例えば育児中のママとか
なかなか家から出られないけど学びたい
という方にとってもオススメです^^

 

--------------------

 廣中美智子さん

▼▼▼
https://www.facebook.com/michiko.hironaka.9

 

 

--------------------

 
 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーやプレゼント動画など

先行案内はこちらからご案内のみとなります。

▼▼▼

無料メールレター(メルマガ)登録はこちら

 

人気おすすめ記事宝石白人気記事1 ずっと黙っていたこと
宝石白人気記事2 仕事を辞めずに起業する方法
宝石白人気記事3 普段をプレミアムに・・・
宝石白人気記事4 何を捨て、何を守るか?
宝石白人気記事5「応援セールス」でこんな結果が出た

宝石赤プロフィール
宝石赤問い合わせ
宝石赤お客様の声

宝石赤YouTubeチャンネル動画