今日は、50歳になって自分の人生を

生きると決めて、

セカンドライフを歩むと

センターに立った、アイドルご紹介しますね❤️

 

そう、この方こそ永遠のアイドル♾笑

 

西殿幸子さんこと、さっちゃん。

 

 

左は、私。 右)さっちゃん!写真は一年前。

 

 

さっちゃんが書いてくれた記事

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は、

オンラインレッスンを中心に

パン教室を運営を行っています。

 

誰でも浮き沈みはあるんです。

 

そんな時に、

誰に相談するのか?

 

それで、未来が全く変わる‼️

 

 

 

一年前に私とこんな話を

していたと振り返ってくれています。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね!!!

 

彼女は、

燻っていた自分の魅力や

可能性を、私との出会いから開花させただけ💕

 

 

もともと持っていたけど、

 

その価値をどう活かしたらいいのか?

分からなかったんですね。

 

 

 

彼女が体現をしてくれたんです。

 

 

夢は見るもの

じゃなく

叶えるもの。

 


ってね!!!

 

 

 そんな彼女のリアルボス💕

ぜひご覧くださいね。

 

 

そして、一度彼女に会ってみてください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

パン教室講師 手作りパン工房りあん

西殿幸子さん   (応援大学入学1年)


 

ずっとお教室をやっていましたが、
集客や売上が中々上がらず、
このままどうやっていったらいいか
分からなかったんです・・・。

 

そんな時、パン教室の先生に
応援大学を紹介していただきました。
 

その時(入学前まで)は、
何をどうしたらいいかわからず、
行動できずに停滞している感じがったんです。

 

でも向井文馨さんとの個別相談を受けて、
お話をしているうちに
「"幸子さん!今のんびり

ゆっくりするより、

今めっちゃ頑張って、10年後

ゆっくりのんびり過ごせる

生活にしていきましょ!!


幸子さんはそれが出来る人だから♡"」
といってくださって、


"そう!私は10年後は還暦!
そんな時にあたふたしていたくない!
今のうちにしっかり稼いで(頑張って)
優雅な還暦を迎えたい!"

と、埋もれていたスイッチを再起動してくださいました。

申し込む前でしたが、
その個別相談をしていただいた後から
目の前のモヤがスーッと晴れていくような
生まれ変わった気持ちになりました


それまでの私は
教室の売上をあげることばかりに気持ちがいって
どのセミナーを受けてもうまくいかない・・・
と思っていたんですが、
売上を上げる前に
まずは自分の土台をしっかりさせることを学び、
自分軸がしっかりし、

 

個別相談を受けた時にまずは
"10万円売上を3ヶ月キープ"をすることを約束し、
5ヶ月連続で達成したのち、本命商品ができ、
入学後5ヶ月後に売上が約5倍
結果的に数字も上がっていきました。

 

そんな成果ももちろんですが、
応援大学に入ったことで
本気で応援し合える仲間ができました。


私たちの同期との出会い1回目から
みんな涙涙のスタートで、
それだけみんな、
いろんなことを抱えながら
頑張ってきてたんだと思います。


そんな、今まで誰にも話せなかったことも
全部曝け出して話して、
出し切って自分の土台を作り直すことができた、
こんな人間臭い?笑笑

向井さんや新田さんのような講師って
他にいるのかな?

って思います。


皆さんそれぞれの悩みや思いがあって、
でも、それすらも
自分の強みに変えることができて
それが
唯一無二の自分の商品が出来ること
気づかせてもらい、
みんないきいきと輝き出します。


これを読んでいるあなたとも
それぞれの輝きをこれから入学される方とも

一緒に分かち合える仲間になれたら嬉しいです^^

--------------------

 西殿幸子さんのブログ

 

 

▼▼▼
https://www.facebook.com/sachiko.nishidono


▼▼▼
https://www.instagram.com/pankohbou.lien/

--------------------

 
 

 

 

応援大学公サイト一覧

 ▼メルマガ無料購読のは下記画像をクリックしてね

 

▼動画で見たい!知りたいって方はこちら

 

▼応援大学ってどんなところ?

 

▼向井文馨ってどんな人?プロフィールはこちら


【運営メディア】
 Facebook