調子が悪くなったら…


どうやったら、いいの?


もしも、
今調子が本調子じゃない…
この状況かもしれない人は、
チャンスですよ‼️


ぜひ、勝ちパターンを思い出しましょう。



自分の思い通りにならない…
コロナのせいで、

・自宅からでれない。
・子どもがいる
・いつもとタイミグが違う
・ストレスがたまるオンライン


などさまざな問題や、
課題があると思います。




だからこそ

こんな時だから‼️

他責、自分以外に責任転換をせずに
見つめ直していく時期。タイミングです!



本当の問題点は何か?を。




そして、


あなたがの
勝ちパターンが発見できる時期


だから!!!



てか、見つけてください!




どんな時も
自分です^^













必ず、少なからず今までで
成功パターンが
みんなあるバスなんです。



例えば…
スポーツの世界では、


「勝ちパターン」
を儀式として行ってる人もおおくて、



ラグビーの五郎丸歩選手がキック前にする
「あのポーズ」が話題となったでしょ?


イチローも打席で
イチローポーズしてましたよね?



ってな事です。




始める前の、心の状態を
いつも勝っていた時にセットするんです。


その良い時の気持ちや感情を
思い起こして、

脳をその時と同じと
勘違いさせるのです。




このパターンの時は必ず確率がいい!
そのパターンをやることに集中する。
自信が積み重なって心が安定する。



あえて、
それまでの動作を習慣化させる
ことがとても大切なんです。





あなたも、
クセが必ずあるはずですし、
生理前は、
調子がいいとか悪いとか、
必ずパターンがある。

いい時も、悪い時も。



自分の勝ちパターンを
負けパターン


知っておくと
すぐにそこに戻れるんです。


逆に、
戻るからこそ知っておいて欲しいのよ〜



私の場合の勝ちパターンは、

・まずは、30%でもやってみる!
・ワクワクすることを人に話まくる!
・周りを巻き込む!
・頭と心に汗をかいてる時!


なんですよ〜


楽にとかではなく、
心から楽しんでる時は全てうまくいく。



悩んで迷って、上手いことしようとか
すると上手くいかないことが多いんです。
そして、ラクな方を選んだらいつも、アウト‼️


になってしまうんよねー!


これは、私のパターン!!


だから、アカン!
って思ったら

まずは、行動をする。

楽しい!と思えることを
すぐにする!
人に話す!
書き出して感情に向き合う。

心をリセットできる方法まで
自分自身で、分かっているから
すごくラクなんですよね。





意外に、
自分のダメなときのことは
わかっている人は多くとも、


いい時の状態は忘れていくので
わかってない人が多いのです。




たまたまの結果ではなく、
良い時を何度も
再現できるように


自分の
勝ちパターン

を研究し、

同じ結果を繰り返し
できるようにしましょう!!







 
<本当の豊かさが手に入るメルマガ>


〜550人が購読中〜

メールレター(メルマガ)はこちら


PRクリエイター  (Sachiko)より

毎週火曜日お届け^ ^お楽しみに〜💕


【応援の心得】8日間無料レター講座

をお届け中^ ^

さらに登録するだけで、

ファン(応援団)をつくる秘密の特訓

55ページ小冊子プレゼント中🎁


下記クリックで簡単30秒で登録完了‼️


 メルマガ無料購読のは下記画像をクリック


▼動画で見たい!知りたいって方はこちら


▼応援大学ってどんなところ?



▼向井文馨ってどんな人?プロフィールはこちら


【運営メディア】
 Facebook