最新個別相談の特典!→こちら宝石赤宝石緑

本当の豊かさが手に入るメルマガ右矢印こちら手紙

OK右矢印応援マーケティング1day講座ご優待中

目向井文馨プロフィールラブラブ

 
 
 自分を表現することに、本気で
向き合ってる人たちが集まる場所でした。


 (応援大学卒業生  2018年1月より受講)

いまは、ビジネスパートナーとして
企業研修講師で協力してもらったり、
応援大学の外部講師としても来てもらうような
間柄となっています。


私もリスペクトしている
ちなみさんが
大切な命を削り本気で
立ち上げた8storyアカデミー‼️



応援大学に入学してスグに、
"2019年2月22日にアワードやります。"

と言って宣言していたこと
今でも鮮明に覚えています。



あの日から1年!!!


何て人だ!いや、何て人たちだ!!
なんて日だ♡となりました!

"自分の全てを、全身で表現している"
のが溢れ出していて、

その本気で生きる女性の空気が
会場に来た人たちを包み込んでゆく…

素晴らしい仲間と共に、そして応援団をたくさん引き連れて1周年を迎えられました!!!



ピリッとしてるけど
とても暖かい空気が流れてる。

ちなみさんが放つ
ちなみさんが纏う
とても強くて繊細で
暖かくも熱いオーラなんだろう♡



8storyアカデミーが
この世に生まれたこと
本当に感謝します。

ちなみさんが、
大事な命を削り立ち上げたからこそ
この素晴らしい仲間がいるんですもんね。

そしてちなみさんのオーラを
みなさん、きちんと纏ってはりました!!

まだまだこれから
無限の可能性を見出していく
8story。




これから
とんでもない日本を背負う
チームに変わること確信しました‼️
この世に、このような素晴らしいアカデミーを
産み出してくれて、ありがとう〜!!!!




開校記念!
第一回目の説明会、
そして外部講師として
関わらせていただき
とても嬉く、
心から感謝いたします。








ボス、ちなみさん♡

これからも、
新たなサービスも含め
働く女性のために、
日本のため走り続けてください〜‼️



さらなる、
8storyの益々の無限こ可能性を
心底強く感じた日でした!!!




ちなみさん、
改めまして1周年
本当におめでとうございます㊗️🎊



8storyアカデミーのみなさま
自分の言葉で自分を語るプレゼン!!




一人一人から頂いた生きる喜びと
未来への希望!
仲間との分かち合い、
全てプレゼントとして受け取りました!



心震わせる
「感動」をありがとうございました(^ ^)♡



二期生のみなさま
来年楽しみにしています!

行き詰まって何をしたら良いか
わからんけど、背中押してほしい!



スイッチ押してほしいひとにオススメ。
愛のムチ受けてみてね♡

40歳からの生き方改革!
▼8storyアカデミーについてはこちら

#40歳からの本気塾
#凄いわ8storyアカデミー
#8storyにきたら人生変わるよ
#8storyアワード主宰者八尾ちなみさん
吉原三鈴さんと私3名でトークライブさせて頂きました
#なんて日だ
 
 

本当に、あらゆる宣言を叶えていく
ちなみさん、素晴らしいです!!!


なにより、ちなみさんの生徒さんたちの
可能性がバンバン引き出されていて、
ちなみさん同様、皆さんの輝きが増しているー♡
 
凄い人です。