いつもと違う、応援大学の雰囲気📣
どうでしょう⁉️笑笑


確かに、美は伝染してますね。

みんな、必死でポージングの練習!



今回2018年9月25日

外部講師として八田典子さんをお招きして、

「美の習慣を身につけるたの、1dayレッスン」

~ウォーキング・ポージング・手の使い方~


レッスンして頂きました!



美しい「習慣」と

美しい「選択と行動」



が大事なんだと何度も聞かせてくれました。



そのためには、、、



オンリーワンの自信を持つこと


だと典子さんはおっしゃいます。




目が好き


鼻が好き


小指の爪が好き



など何でもいいけど、

自分の好きなとこ30個以上ピックアップ。



それから、10個に絞って

仲間とシェアしてさらに3つくらいに絞る!



そして決まった3つを磨いていく♡


可愛い、綺麗!って本気で受け入れて

そこを磨き抜くこと。



典子さんは、

デコルテと脚と手の指が好きなんだって。




わたしは、

手と目と小さな耳かな…

(5歳の子にちっちゃ!って言われた耳👂)




そうすると、どんな角度で360度どこから撮影されても美しいー!

今年還暦を迎えられたマダム八田 典子さん。
(う、う、美し過ぎるー!!)60歳には見えません


典子さん曰く


美しさの秘訣は…

"オシャレや美しさにもルールがあるの…"



ルールを知り、
それを自分のものにするために
習慣にする!!


メモメモ📝しながら…ふと
ビジネスもオシャレも美も同じ♡
個性を生かして楽しむ事なんだ〜ってね!



典子さんの話を聞いて、
みんなの目がキラキラ🤩してました♡



内面と外見を一致させる事〜!
あはは🤣こんな私のピアスを触る仕草、
ハイ!〝調子乗んなよ〜。〟

と思ったアナタの言葉は気にしません!笑
自分のお気に入りは耳なんで!!



自分が好きだと思うこと
自分がやりたいことをやる!


典子さん、ありがとうございました!!

典子さんに会いたい方は
下矢印



たった数時間で、典子さんの美しさから
100%伝染していました。


ちなみに、本日も
和歌山校に行くと受講した人たちが
全く変わっていました!!!


変化継続中…

美は伝染し、継続意識が高い!
↓応援大学和歌山校📣




-------------------------


あなたの未来への扉を開く

オープンセッション90 


応援特別プラン

あなたの未来を応援する90📣

https://peraichi.com/landing_pages/view/ouendaigaku

2019年あなたの夢の扉を開く年にしよう!

特別応援企画♡チャンス掴んでくださいね。

(応援大学の誰かと繋がってくださいね)

--------------------------


応援大学公式サイト

http://o-en.jp/


●10月限定イギリスみやげ🇬🇧つき

90分特別応援セッション企画📣

https://peraichi.com/landing_pages/view/ouendaigaku