私は個別相談やセミナーで、
もうすでに130名以上の
全国の起業家の方がいらしてくれています。

だったの90分かもしれないけれど
貴重な時間を共に過ごすからこそ、
キツイ事などもお伝えしています。

応援される起業家とは?

先ずは、自分とサービスに自信を
持っていただいてるからこそ、
成果に繋がると思っています!

個別相談を事前にお断りしている方も
いらっしゃるんです…

お互いの貴重な時間を
本当に成果に繋げるための時間にしたい!

今と同じなら、今のままで自分なりに
する方が幸せだと思うんです。

変わりたい!変えたい!
どうにかしたい!!

とあの頃私が鉾立由紀さんの元に行く!

と2016年12月31日に決め、

2017年5月に個別相談を
申込んだのを思い出しました!

覚悟を決めていたと思っていたけれど…

実際に鉾立さんに会うと、
『本気で変わりたいと思わないなら、
    辞めておいた方がいいよ!」と言われたんです

あの言葉で、やっと火がついんです。

だから、今がある!!

私も去年の今頃はみなさんと同じ。

悶々と悩んでいました!

それが、今年の5月に鉾立さんにあって
心も行動も変わったからこそ、今があるんです。

だから、お互い貴重な時間を過ごす
ならば、その人の為に精一杯伝える努力
をして、何か1つでも気が付いて欲しい!

そんな想いで個別相談を行っています。

本日も2名!今月は年末までに間に合うタイミングだから…といつもより大幅拡大して
私も挑みます!

30名の方との個別相談をする予定です。

あと残り5名で満員御礼!!!

お目にかかれる事を楽しみにしています!

『人脈道の達人』講座 主催
応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー向井文馨

●10月限定大幅拡大個別相談!
予定数より多数の申込があり、第3回目の追加!
年内には変わりたい方のための追加枠!残5


奈良、京都、滋賀、兵庫、和歌山、東京、山口と、全国からお越しいただいております。

{0039B3B0-18F6-44D5-9858-A19C68CDEA72}