迷いも不安も…
怖さも、強がりも…

どんな時も自分。
そんな時に、誰が1番応援してくれるのか?

自分自身が、1番の応援団なんですよね。

そして、家族。

そして、仲間。

まずは、自分の全てを受け入れて
自分の中にある想いを紙に書き出して

記録に残してきたものをもう一度見てみよう…

無理せずに、でも諦めずに進もう。

迷いも吹っ飛ぶ、ワクワクした事を考えよう。

誰よりも早く大きく大きな声で、
応援してあげよう…

何の為にやりたいのか?
何の為にしているのか?

もう一度考えてみると、
全てありのままの自分を受け入れてれるはず!

私だって、いつも師匠からの叱咤激励や
仲間から刺激を貰って、
立ち直り進んでるんですよ…

周囲からの声より自分の中にある声に
耳を傾けて信じて進むことが大事なんだよね^ - ^

そうやって今まで向き合ってきたから
今やっと迷っても、ダメも良いも
受け入れて来れるようになってきたから
成果が出てるのだと思う。

明日は、今までよりもっと成長できる
機会を師匠がくれました!

もっと、人脈道の達人講座の受講生の成果に
繋がる為のヒントを沢山吸収してきます!

師匠の師匠についに…ご対面!
楽しみでなりません。

そして、来週は…

あっ、遠足行く前の日
くらいワクワクしてます。笑


{DC7B21B9-9F7D-4B29-858D-E8FD8FA3222B}



※お陰様で9月のセミナー満員御礼!
次回募集10/11
『応援団をつくる仕組み』
セミナー申込予約は、→https://ws.formzu.net/fgen/S40635127/
セミナー参加者特典として特別に、
通常2万円個別相談をご希望の方は無料で行います。

応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー向井文馨