やりたい事をカタチにしていく時に、 
誰に何を聞くか?

ビジネスの事をしっかりと
私も学んでいるから、今自分のやってきた事を
カタチにできているんです…

3ヶ月前までは私も自分なりだった。

でも、や鉾立由紀さんの元でビジネスの
本質を学び、やる理由が強まった!

そして本日も、応援団づくりを
知りたい!と来てくれたのが上田えみさん。
{04BCF5CF-BAAA-4CD3-8D3D-7DA2342E8F9D}



音楽を通して、
子どもさんと一緒に 
学べることや
親子の
コミュニケーション
などで自身の子育てで、困った事、
悩んでいるママさんに届けれるようにしたい…

と熱い眼差しでメモを取ってくれてました!

これで、産休明けもバッチリなように
応援団づくり&お声かけの方法を伝授しました!

ピアノ・リトミック講師 
上田えみさんのお教室はこちら

………………………………………………
自分なりだと、それなりになります!
いち早く知ってほしい…ご要望にお応えし、
9月特別枠を追加しました!

売りこまなくても売れる!
応援される起業家になるための
90分個別相談!通常2万円→無料特別枠
申込→
〜あなたが加速する!3つのギフト〜
人脈道プロデューサー向井文馨