私の人脈道としての活動に
自信&太鼓判をくれたのが

紹介だけで一生売れる技術

の著者  神尾 えいじさん。
{70DBBC36-9E46-4E2A-94A9-399E22FB677A}



昨日、お会いさせていただきました!!

神尾さんの心地の良いオーラ。

暖かく包み込んでくださる
話し方や振る舞いに、感動しました。

私の質問にも丁寧に答えてくださり
応援団をつくる事の意味がさらに深まり

「恩送り」と言うドンピシャの
メッセージをいただいたんです…

神尾さんの体験されたことを交え、
私の心に届けてくださったんです!

恩返しは、お世話になった方へ返していく…

恩送りは、恩を世代を超え関わる人へ
と届けていく…

「向井さんは、恩送りをされているんですね!」

と神尾さんの言葉に、
亡き父の事を思い出し、
泣きそうになりました。

神尾さんとともに、1人でも多くの方に

我が町大阪から、

応援団づくりの大切さを伝えて行きたいと

思っています。

【紹介だけで一生売れる技術】

この本は、神尾さんが経験された
ことが凝縮されていて、

神尾さんを応援してくれていた
沢山の方々への
想いが詰まっています。

私はこの本に出会え、そして直接
神尾さんにお目にかかれて幸せです。

「大阪の妹分として応援するよ!」と

言っていただけたことに、
本当に感謝しています。

今まで関わってきてくれた方へ
そしてこれからご縁がある方へ

人脈道の達人講座を通し、
恩送りをしていきたいと思っています…

神尾さん!ありがとうございました。

まだまだ書ききれないので、ブログに
後日アップするので、
ぜひみなさん楽しみにしててくださいね♪

まだお読みでない方は↓

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー向井文馨