【連れてくれる場所】

電車待ち。
パンプス履くとわかった、
0.5cm脚が縮んでいました…

足の長さじゃありませんよ〜笑
{BD13CB62-3507-45BD-9181-FE1CFA95D741}



平均的23.5㎝→23㎝になっていたのです。

早く、脚にピッタリの良い靴買わなきゃ!

良い靴を履くと、

良い場所へ入れてってくれる。

ヨーロッパには
「いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所へ連れて行ってくれる。」
そんな言い伝えがあるそうですよ!

あなたの靴、光ってますか?
服やバッグは新調しても、
靴は汚れたままなんてことはないですか?

新しい靴、綺麗に手入れされた
靴を履くと運気が上がり、幸せが寄ってきます。

新しい出会いのチャンスが増える季節がきたので

気をつけたいところですね。

===============

個別相談は、満員御礼! 

9月募集!「応援団をつくる仕組み」セミナー

 
⚫︎6/20東京セミナー 35名講義終了
⚫︎6/26東京セミナー10名満員御礼!
⚫︎6/30(木)大阪セミナー 満員御礼!
●7/5(火) 大阪セミナー満員御礼!
⚫︎7/12(火)大阪セミナー満員御礼!
 ●8/11(祝)大阪セミナー満員御礼!
 

※9月セミナー参加者特典として特別に、個別相談をご希望の方は無料で行います。