【人って出会いで変わるんだ…】
※熱いラブレターを発見!したのでシェア。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ママのための自宅ネイルサロンオーナーが記録に残してくれました!

{447C59F9-1E09-49EB-A907-A59D781E8F8C}


出会って3ヶ月半…ガラリと思考が変わって
今では、満席サロンになっています。
そしてこんなに記録を公開してくれるまでに…♡嬉しすぎます!

向井文馨さんに教えてもらったことのひとつ。
記録。

・お茶会に何度か足を運びました。
(私の転機となる文馨さん、あこさんとの出会いもここでありました。たくさんの方との出会いがありました。)

・文馨さんの個別相談へ出向く。
(文馨さんにたくさん教えてもらったこと、今でも私の財産で、毎回挑戦していくエネルギーになっています。)

文馨さんもいつもありがとうございます…
人って出会いでやっぱり人生変わるんだなぁ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※行動記録の続きは、
糸川 ゆかりさんのページでチェックしてね!

とても、この記事を見て嬉しく感動しました。

ゆかりさんとのご縁本当に私も感謝してます!
ありがとうね♪

ゆかりさんが、誰かの役に立つ為に、そして未来の自分のために書き残す記録の必要性を
書いてくれました。

ゆかりさんの優しいデザインのネイルが好きで
もちろん、私も毎月通っています♡

秋のおすすめデザインは↓

…………………………………………………………
何のために誰のためにシゴトをしますか?

9月『応援団をつくる仕組みセミナー』募集!

応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー向井文馨