【受講生が月商7桁達成です!】
応援される起業家をつくるための
人脈道プロデューサー 向井文馨です。

私の人脈道の達成講座に受講して
まだ1ヶ月半!
『ママ起業家育成プログラム』
主催 佐伯 亜紀子 (Akiko Saeki)さんが
準備1ヶ月半で月商7桁を達成しました。


私も、1ヶ月弱で成果を出し、
その私の講座で佐伯さんも
1ヶ月半で成果を出す。

再現できる記録のパターンが
証明できました!!



{36D6AA8A-F6B9-4825-A19F-B29139136ECB}



何よりも嬉しい\(^o^)/

7桁達成まで、誰より多くのアプローチ

そして、行動力と絶対にやる!という

想いがカタチになり、

彼女の原動力となったんです!


彼女が達成した理由。

それは、たった一つ。

応援団をつくる事が出来ていたから。

『佐伯さんに教えてほしい!』
『佐伯さんみないになりたい!!』

まさしく、応援団が周りに居たのです。


売り込みせずに、売れる!

私の講座の内容の一つである、傾聴を
しっかり実践し、そして今まで彼女が
知らなかったビジネス軸をしっかりと
実践してくれました。

●7つの教え、
●起業する前に
避けるべき8つのポイント

にのっとり、今までにたらなかったこと、
今まで売り上げが伸び悩んでいたこと、

失敗してきたことにに気付いて改善したのです。




今までより自信をもって
彼女の熱い想いを知っている方へ
お知らせし、
たった数時間で7桁を達成したのです。

私も大興奮。
自分だけが出来た事ではなく、
応援団をつくる事で、

売り込みゼロ!

たったの1時間で7桁
をスルリと達成する


受講生が、人脈道の達人講座が

再現性のあるビジネスだと、

身を持って証明してくれました!


佐伯さんの受講生にも
このビジネスの軸をしっかりと持ってもら
えればと思っています…


ママ起業家育成プログラム
また9月には募集スタートするので
楽しみにしててくださいね!





さぁ、次はあなたの番ですよ!

応援団をつくり、
あなたのビジネスを広めること。

次のステージへと進むチャンスです。

そんな、あたなのために!


現在募集中は、

『応援団をつくる仕組み』セミナーのみ

セミナー申込予約は、

セミナー参加者特典として特別に、個別相談をご希望の方は無料で行います。