【人に会う事】
人に会うと刺激になるよね!
昨日は、たっぷり頭をつかったので
今日は、起業家仲間のお友達!

先の予約が取れないほどの人気。

NY5つ星ホテルに伝えた
美骨格矯正 

紹介会員制の隠れ家サロン
オーナーMika Miuraさんと
デートしました。
{05C6166B-9BB3-4795-A99B-18270E1B19BE}



朝から、美人とbillsで世界一の朝食!
を食べなるなんて、幸せ〜。
1時間待っても全然オッケー♪
パンケーキ、絶品でした♡
{398BABD9-660A-4261-9A33-298C8BEA0447}


{A8954ADA-F8B5-4361-AE83-5BE4624F0B60}

1時間並んだ甲斐がありました…笑


やっぱり、ビジネスの話を
するとあっという間の時間でした〜。
今日は、数秘のことや
お金の運用の方法の話など濃かった…

ミスユニバースの
オフィシャル講師も務め

国内外で高い評価のみかさんの施術は、

私の歪みと弛みの顔がキュッと引き上がって
ビフォーアフターが凄かった!!!
 
鏡を見て感動を超え、大きな声が出たほど、
ビックリしたのを覚えています。
(以前大阪でやってもらった時の事)

小顔美骨格矯正+頭蓋骨矯正の技術を
伝えたいと講座を開講さていますよー
ぜひチェックしてみてくださいね。


次回は、東京のオシャレスポット巡りに案内してくれるそうなので、
楽しみ〜♪
それまでにお手入れ方法など聞いたので実践していきます!!!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー向井文馨

▼あなたのビジネスが加速する90分
個別相談  限定枠をご用意!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎