【人脈道受講生から続々と嬉しい報告】
本当に私今すっごく楽しくってたまりません!
私がやってきたことを、師鉾立由紀さんの元で
軸を固め体系化しています。
ご縁を愛を持って育み人脈を広げるのではなく深堀していくことをもっと多くの人お伝えするために…。

応援団を作っていくことがなぜ、重要なのかを
受講生に伝えています。



そして、ちゃんと出来てから!と言って動かない人ではなく、思い切って最初に大量行動をする事の重要性を伝えています。

2回講座を終えみんなに変化が!!

{A8A9476F-C393-468F-827B-004DA5C32329}





先週から、受講生にSkypeで1人ずつに、
さらなる進化と応援される起業家に
なるための提案をしました!

●お客様をつくることの大切さ

売り込みをするのではなく、
お声がけをどれだけの量と質で
どのように案内するのか?

共感されるためのプロモーション、
相手の心を動かす傾聴レベルの認識。

2回の講座で徹底的に、脳みそを使い
数値し、想い・気持ちを可視化することで
行動へと移しお客様づくり、応援団づくりが
始まっています。

売上を上げ成果を上げているメンバーやはもちろん、それ以外にも成果はでています〜
今までにFacebookをしていなかったメンバーが
5投稿をやり続けていたり…
取材記事にオファーされたり…
高額商品をつくり販売を始めた人…
お客様への声かけをりあるに100人することにチャレンジしている人、初めて主催イベントを開催する人、みんな、
行動量をアップさせている結果がでてるんですよ!

今日も東京へ2泊3日私のビジネス合宿だなぁ…
鉾立さんや起業家仲間にさらなる刺激を貰って、
また私自身も進化のためにさらなるチャレンジは
続きます!!

受講生みんなのために…
これから出会うあなたのために…

頑張るよーーー!!!!