応援される起業家さんのマインドと行動はここにあるんですよね〜。
ぜひ、この内容を見てみてくださいね!

【これぞ!紹介の連鎖】
大好きな東京で人気のカメラマンであり、女性起業のコンサルタントをされている伊藤 なほみさんのこの記事を読んでみて!THE紹介パレード!


大好きな人の事を紹介すると、こんなことが起こるのです。実践してみてくださいね。

さすが!なほみさん♡分かりやすく、上手にまとめてくださってるので、紹介の連鎖を読んでみて…
良い情報は、自分だけのものではなくって伝えたい!知ってもらいたいって純粋に思うし、会って貰いたいなぁ♡と思える人だから紹介したくなるしね!

 人脈も同じ!自分が好きな人をあの人に
紹介したら、きっと2人とも役立つよね?
なんか、面白いんじゃないかな?と思うから好きな人たちに教えていくコネクターになれるんです。純粋な気持ちから連鎖は生まれていく…

私は、私の近くにいる素敵な人を、1人でも多くの方に知って貰いたいと思っています。

なほみさん♡ありがとうございます!!

応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー向井文馨
http://s.ameblo.jp/smil-ayaka/