本日も様々な業種の志しが高い起業家さん達が
集まってくれました。今日も応援団をつくるマーケティングでトラップに引っかかっている人数名いらっしゃいました…^ - ^

セミナーが終わってからも…会場を出てから、各自ご縁をみんな繋いでくださってましたよ!

本日の内容をぜひ実践されまた報告をお待ちししております!!!

本日の参加者は
兵庫県から2名お越しくださいました。
{D29BB69E-3700-4FD8-ABE9-337CB8C7FC2E}



●笑顔がとっても素敵な、手作り雑貨colamoro
レンタルボックスで沢山のハンドメイド作家さん
と繋がっている赤石さん 。

●今日も素敵なグルーデコアクセサリーがアクセントになっていました♪日本グルーデコ協会認定講師  山本さん

●お肌が潤っている!
魔法のセルフメイクレッスン  桜木サミーさん

●漢方アロマ音叉サロン・スクールラ・リベルテ 
セラピスト 谷口さん

●福利厚生の仕組みづくりをしている 橋本さん

●人脈道の達人講座受講生
WEB集客・企画  販促コーディネーター竹内 光一さん※撮影会場セッティング協力ありがとうございます!

●こころ晴れやか 輝く未来をつくりだす思いやりごはん  うちほり ともみさん

みなさん!ありがとうございました。

次回は8/26 残4名募集!!
2ヶ月連続!応援団をつくり7桁達成の行動記録を一挙公開!

「応援団をつくる」仕組みセミナー

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー 向井文馨