【筆文字×パステルアートを広めるために】
 
 
{D432E9DD-7FE4-458C-9398-44CB04DEFFCA}

 
 
個別相談に来られたのは、
パステルアートと筆文字を合わせた
幸せを呼ぶパステル筆文字アートをされてる桜花 りみさん。私の名前入りの筆文字プレゼントいただきました♪ありがとうございます!!
りみさんと同じく私もハンドメイドをしているので師鉾立由紀さんが4ヶ月前に個別相談で私に言ってくれたこと、ついつい熱くなり話しました。
 
筆文字で才能開花するりみさんの講座!
個性筆講座モニター募集されている
らしいので気になる方は→http://s.ameblo.jp/ri-na2106/
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー 向井文馨
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
売り込まなくても売れる!
応援される起業家になるための
「応援団の作り方」
 
個別相談無料申込 ※先着残5名!
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎