応援される起業家になるための

人脈道プロデューサー向井文馨です。


私の本講座がスタートし、

生徒さん達の活動に感動しています。


9月個別相談の限定枠は、満員御礼。

{18541346-30F7-4DD7-9EB1-F7A490DAD7A2}



「本を10冊買って読んでいます。」

「理想のお客さんがわかり始めてきた!」

「絶対にやる!という強いやる理由を見つけ、ウェブをアップできるようになった!」

「発信の仕方がわからなかったけどFacebookは、今や毎日アップし、お客さんができた!」

「安売りから脱却!新たなメニュー作成へ」

なとなど、早速成果が現れています。


彼女達の共通する点は、

自分の内面に打ち勝つことができ、

本当にやりたいこと!やりたかったことに

熱い自分の中にある、強いやる理由を

見つけだしたのです。


まずは、内面に目を向けること。



人脈をつくりたいと思ったら、

外に目を向ける方のほうが多いのでは?


ますば、内に目を向けること。


多くの人は、外にばかり目を向けて、

交流会に出て顔を覚えてもらわなきゃ!と

行きまくっていますよね。


そんな方々は、どうでしょう?


人脈が広がっていますか?


自分自身に目を向けてみて。

会ってもらいたいと思われる人に、

自分がなる。


そこに、時間とエネルギーを費やすこと!


「会いたい」と思われる人になる。


言い換えると、周囲から

「気になる存在」になる!


交流会では、

「また会いたい!」と思って貰えていれば

全然オッケーだと思います。


 これは、私の講座でも

「自分がこの人に会いたい」というリストを

書き出しますが、まずはそこから!

スタートしてもよいのです。

会いたい人に逢えるのも、

その人に会いたいと思って貰わなきゃ

アポイントさえ取れませんからね!


「相手からあなたに会いたいと思ってもらえる」

という自分向きベクトルに変えていきましょう!



周囲から「気になる存在」になるためには、

どうすればいいのでしょうか?


まずは、考えてみてくださいね。


===============

9月「応援団をつくる仕組み」セミナー



 
⚫︎6/20東京セミナー 35名講義終了
⚫︎6/26東京セミナー10名満員御礼!
⚫︎6/30(木)大阪セミナー 満員御礼!
●7/5(火) 大阪セミナー満員御礼!
⚫︎7/12(火)大阪セミナー満員御礼!
 ●8/11(祝)大阪セミナー満員御礼!
 

※9月セミナー申込予約は、
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

応援される起業家になるための、人脈づくりの極意を知る個別相談!⬅︎はこちら

受講者からの声

応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー 向井文馨

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎