image

 

image

 

image

最小限の労力で最大の成果を出すことができる

「人脈道の達人」プロジェクト主宰

 8月限定10名!個別相談特別枠をご用意

応援される起業家になるための人脈道プロデューサー向井文馨です。

 

 

 

6月は月商108万円

7月現時点で200万円を越す成果を出すことができています。

 

 

 

 

これはひとえに、私のことを応援してくれる「応援団」がいてくれたおかげ!

 

ご縁を「愛」を持って育み、「応援される人脈」を育てる方法を、誰もが実践できるよう、体系化した結果なのです。

 

 

 

 

セミナーやコンサルに参加して変わった方、変わろうと努力されている方、人と人とのつながりの重要性を再認識された方、SNSも大事だけど、リアルに発信していくことも大事・・・etc.

 

応援団の大切さ、自分もまた応援団の応援団になり繋がる

 

きっと意識して頂けていると思います。

 

 

 

 

 

 8月限定10名!個別相談特別枠申込

 

■アピールが下手っぴさん■
【コンサルを受けて解決したこと】私は致命的なほどアピールがへたっぴということ。
問題点や課題が明確になってごちゃごちゃになってた頭がスッキリした感じ! 今回学んだ事をしっかり自分の仕事に落とし込んで時々ワークを繰り返しやってみよう♪

 

 

■応援団(ファン)ができると心強い■
『セミナー』受講後に、解決できた点(気がついた点)⇒お声かけリストの大切さ
『この応援団をつくる人脈道のセミナー』をどんな人に紹介したいと思われますか?⇒今回参加されたように、ハンドメイドをされている方や、それ以外の様々な業種の方や、次のステージへ上がりだいと思っている方へ。

 

 

■集客が出来ない・・・誰かに声をかけるなんて・・・営業なんて無理■
『受講後解決した点、気づいたこと』⇒声をかける順番やその理由が良く分かりました。
「ビジネスをする上で必要なこと」3点を初めて知り、だから集客で困ってるんだって理由が分かり学ぶ理由が更に明確になりました!私は顔だけ知っていて信頼関係が築けていないって事に気付き信頼関係の築き方も教えて頂きました!次回お会いするアポの取り方も勉強させて頂きました。
そして夢を語り会いたい人に会う公言する事の重要性も分かった気がします!

 

 

■リアルの人脈作りについて知りたかった■
『受講したあとの気づき』⇒自分の今の人脈を、頭の中で理解するだけでなく表を作って見える化していきたいです。
『このセミナーをどんな方におすすめしたいですか?』⇒これから起業をしたい人

 

 ✳︎セミナー受講者からの声


 

このようにSNSが発展している現在、『人との関わり方がわからない』『営業できない』『人脈が整理できていない』だから学びに来ました!

そのような方が多いように思います。

しかし、どんな仕事であっても、関わりあうのは人と人。

 

このような方と一緒に、楽しみながらご縁をつなぐ応援団を作る仕組みを勉強しましょうアップアップ

 8月限定10名!個別相談特別枠申込


セミナー申込予約は、


受講者さんからの声(感想)
…………………………………

ご縁を彩り応援団をつくる
応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー 向井文馨