応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー向井文馨です。


南大阪で知らない人はいないんじゃないかな?
そんな、人気のライフコンサルタントの
佐伯さんが、『人脈道の達人』3ヶ月講座に
来てれています。

彼女のさらなる成長!そして飛躍のために
『ビジネスの軸』を学びに、ママ起業家育成プログラムを1人でも多くの方に届けるためにと
3ヶ月の学びがスタートしました!

場を盛り上げる雰囲気づくりと、
直感力と相手を惹きつけるオーラ。

全てを持ち合わせる彼女と一緒に学べる
ことで、他のメンバーも喜んでいます。

ぜひぜひ、佐伯さんのプログラムが
できるまでの過程もこの3ヶ月お見逃しなく!!

申込予約は、


受講者さんからの声(感想)
…………………………………

ご縁を彩り応援団をつくる
応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー 向井文馨

10人の応援団をつくる!
「人脈道の達人」講座主宰