{5E15688C-7430-452F-A0C1-DC855A6ADD77}

応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー向井文馨です。

この2日間の連休は、
トータル約20時間たっぷりと、
USPファクトリー®そして頂点という意味の元集まるTHE SUMMIT 35名の仲間とともに沢山の気付きと発見が出来る熱い熱い起業家たちとの時間を過ごして来ました。

私は、今月見たことのない世界を見るべくチャレンジ目標を掲げています!!
ドキドキ、ワクワク!!!挑戦って楽しい。


そして、
2ヶ月連続!そして最速の7桁達成の
記念に師鉾立由紀さんから
記念の言葉が彫られた
クリスタルのトロフィーを頂きました!




みんな、できない…
こーなったらどうしよう…

など不安によぎることが優先する方が多いんです。


最近そんな悩みの方がよく、私に相談にきます。

『怖かったり、悩んだりしないの?』

答えは、します!

私だってヒトですからね…

そんな時、私は出来ることのみ!

自信のあることのみを行動に移す。

そして、小さくてもイイ。

毎日進むことをしているんです。

悩んだりすると、頭デッカチになって

行動がピタリ時止まる。

それが一番ダメ!!!

行動は、小さくてもイイから

ミクロでもイイから前に進むこと。

0か100かなんて起業家は絶対にしちゃいけない。

あなたは、なぜその仕事をはじめたのか?

なぜしたいと思ったのか?

悩んだり、立ち止まったら、

その事を思い出してみてください。


誰かにやらされているわけでもない。

自分が決めた、やりたい事。

好きな事ですよね?


さぁ、誰かと比べたりせずに、

自分に自信が出る行動!

熱い想いを行動というカタチにしましょう。

カタチにするのは、Facebookや
SNSの投稿でいいのです。

やったり、やらなかったりだけせず、

習慣化していく事が大事。
 毎日小さくても進むことをしましょう!


{8B792B69-DE07-4E9E-BA71-C52C47301693}





本講座の仲間とともに、
私自身も、チャレンジし続けます!!

11名の最高の仲間、それぞれ個性があり、
専門家であり、想いがあるメンバー。
そんな彼女たちの
夢と目標を達成するためのビジネスでは必要不可欠な人脈の基礎基盤となる
『応援団づくり』をしっかりと伝えカタチにしたいと思っています。

想いをカタチにし、1人でも多くの方に届けるために、私は大阪で師匠から学んだことを軸にしっかりと伝えていきます。



応援団される起業家になるための、必須
マル秘マーケティングをあなたに!!

人脈分析2ステップマーケティング
「応援団を作る」仕組みセミナー

⚫︎6/20東京セミナー 35名講義満員終了!
⚫︎6/26東京セミナー満員御礼!
⚫︎6/30 大阪セミナー満員御礼!
●7/5大阪セミナー満員御礼!
⚫︎7/12大阪セミナー満員御礼!

※毎回満員御礼。
大阪セミナー8月案内登録


セミナー申込予約は、


受講者さんからの声(感想)
…………………………………


ご縁を彩り応援団をつくるプロジェクト
応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー 向井文馨