応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー向井文馨です

【第3回大阪セミナー】

本日も、笑いあり!の素敵なメンバーがお集まりいただき無事終了しました。
京都からもご参加ありがとうございました♪
今回は、大阪の方や南大阪の方もお集まりいただき、ハンドメイド作家さんも来られていました♪

やはり、みなさん出来る起業家さん達で、
次の展開のためにも…とすでに売上も上げ、頭打ちされているところからの突破、夢をカタチにするための戦略を求めて来られていました。

ご自身の人脈の特徴をワークで分析し、
しっかりと現状を把握する事で、焦らずに
人とのコミュニケーションを取りながら声をかること。

ビジネスで最も重要な『お客様をつくる』と言う事をお伝えしています。

帰りには、私はこのタイプだからこうしよう!とみなさん意気込みを話されてました!

7/12大阪セミナー

{30BEC96F-9499-470C-B470-36A37618C554}


{FF0F6821-5E9D-4F09-A9B0-2E4CE7CF2643}




次回は、
9月です!!


☆参加者さん紹介〜

⚫︎アクセサリー教室 トロポワ みなみ ひでこさん
⚫︎入れたまま操作できるスマホポシェット専門店☆Tree Tree(ツリーツリー) 林景子さん
⚫︎風水空間クリエイター天野 千恵里さん
⚫︎ファイナンシャルプランナー森 知香さん
⚫︎Hug☆Hugベビーダンス教室 &イクカツ理事 西上 智恵さん
⚫︎なりたい自分になるハッピー体質改善♡のよりともこさん
⚫︎ミニカーフェイク多肉植物アレンジ「シャルール」倉八 枝美さん

ありがとうございました!!!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ご縁を彩り応援団をつくるプロジェクト
応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー 向井文馨

セミナー申込予約は、


受講者さんからの声(感想)
…………………………………