【第2回応援団をつくる大阪セミナー】感想


1. 受講する前の問題点
・恐らく1番の問題が問題点に気付いていなかった事です^^;

2. 受講してから気付いたこと改善したこと

・自分の人脈に偏りがあったことに気付いた。→ランチ会を開催するよう計画。
 ・成果を出す人は即行動している!そしてその行動量が圧倒的に多い!→出来る事を後回しにしない。
 ・結果(目標)を見据えて、その為にどの段階で何をしていくか。→自分なりの行動記録表を作成



3. このセミナーをどんな人に紹介したいと思いますか?

 ・これから起業しようとしている人
 ・集客の方法が分からない人
 ・自分なりの集客に限界を感じている人


4.このセミナーに興味がある方へのメッセージを一言!

 ・自分の人脈を知る事で、これからの行動が明確になります。
他人よりも突き抜ける人は行動量が違う!!!
「ではどう行動するのか?」
「効率よく動くには?」
そんな事もしっかり学べます。
  内容は起業女子には耳が痛いというか、ハードルが高いと感じられるかもしれませんが、一度飛び越えてしまえば世界が一気に広がるのではないでしょうか。

徳島県在住  人気サロンオーナー 
 

徳島のグルーデコ®・ストーンデコ教室&ネットショップ~Liange~

主宰の角野美香さん


とても可愛い商品を作られていて、徳島のグルーデコと言えば…?美香さんです!
ぜひブログをチェックしてくださいね。
人気サロンのワケが分かりますよ〜!


{A40B9FD9-CBBF-43EC-BD06-E84A0D1ED395}


7/5ご参加くださったみなさんです。
遠方からも、徳島県、和歌山、京都からも…ご参加くださいました!!
みなさん、ありがとうございました!
⚫︎禅タロット禅タロット講座 三宅 じゅんこさん
⚫︎チョークアート教室 藪上 陽子さん
⚫︎SNSのコンサルをしているみやぜき みわさん
⚫︎ハンドメイド&ブログコンサル まつお ひとみさん
⚫︎グルーデコ認定講師 角野 美香さん
⚫︎骨格診断ファッションコンサル 後藤 ゆうきさん
⚫︎起業準備中久我 弘子さん
⚫︎手帳講師&ライフコンサルタント 佐伯 亜紀子さん
⚫︎USP女性集客マスターみやぐち ひとみさん

【応援団をつくる仕組みセミナー】

セミナー申込予約は、


受講者さんからの声(感想)
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ご縁を彩り応援団をつくるプロジェクト
応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー 向井文馨
http://s.ameblo.jp/smil-ayaka