応援される起業家になる為の
人脈道プロデューサー
向井文馨です。

{710A84F9-F659-4B2B-9E9D-2502557A8586}



今までは、一生懸命働いて豊かな生活を送る。
 
という一般的な《常識》考えだったのが…




短期間化を目指して働くって
考える人も増えてきているんですよ…

一生分のシゴトを3年でして
あとは遊んで暮らす
なんて人もいる…

いろいろな考え方の
起業家が増えているのではないでしょうか??




今までは、仕事が底辺にあり
仕事から生まれるものが豊かなもの。

と言う考え方が常識(一般的)でした。

あらゆる変化のスピードが早くって

シゴトに関しても一生懸命働いたからといって

評価されにくくなってきている。


しかも、働いたから
豊かになれるという保証はどこにもないのです。

エリートでさえそんな安定や保証はどこにもない!


《働くこと》と《生きることの意味》
を切り離した考えが必要になってきています。


⚫︎働くこと
《シゴト》では、生活費やらスキルを得る


⚫︎生きること
《生きる意味》は、生き甲斐
を趣味や自分のコミュニティーを通して得る

わたしは、シゴトと遊ぶ。
をコンセプトに大学を卒業してからずっと
シゴトをしてきました。

会社員時代を経て、今やっとハンドメイドも
今の人脈道も好きすぎて…

楽しんでいます。


そして、長く続くビジネスをしたいと
思っています。100歳まで働ける
環境を作りたい…と。笑

本質を知り、本当の意味でシゴトとやっと
少し前より遊べているのかも…(^ ^)

夜中まで走り周ってシゴトが

第一優先で
生きてきた
わたしだからこそ、
今、言えるのかもしれません。

シゴトのみを優先し
離婚も経験したし…

シゴトは、
人生にとって重要なこととのひとつ。

あなたにとって大事なこと、

もう一度未来に対して考える時間を

とってみませんか?そして、

未来の働き方を今一度考えてみては?



あなたが数時間や数日未来を
考える時間をとったとしても、
一生のうちの一瞬。


その一瞬が取れない人が多いのですよね。

私もそうだったなぁ。

あなたには、ぜひ考えて欲しいなぁ。


そして、シゴトとどう向き合い、
誰のために役にたつのか?

自分にとってのシゴトの
在り方も考えていきたいですね…

{BB2A03AB-5302-4F3B-AA1D-307CBB85B65E}


夢を共有できる、強固な仲間が創れる!

そんな、プロジェクトが始まっています。

自身の人脈を把握し、「愛」を持って育むこと。そうすることで、最小労力で最大の成果を生み出せる!

仲間の応援があり、自分の持ってるチカラ
以上の実力を発揮し、未来を掴む。

ビジネスの基本を学び、自身の人脈を把握し
マーケティングする事。

そんな内容をギュッと凝縮したセミナー

応援団になってもらうための
マル秘マーケティングをあなたに!!

「応援される起業家になるための応援団プロジェクト 人脈分析2ステップマーケティング」セミナー

9月セミナー申込予約は、


※特別特典つき

受講者さんからの声(感想)
…………………………………

ご縁を彩り応援団をつくる
応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー 向井文馨

…………………………………


人脈道プロデューサー 向井文馨
{F3EA4E9B-CD26-4834-A098-7E10B1ADA0F2}