ご覧いただきありがとうございます!


ついに⑤まできました!


前回は、ブレイクスルーの瞬間だったのですが…


それから、年齢を重ね役職をらもち責任感も増す中、私は35歳…悩む女のココロ。


そんなヒストリー⑤をぜひご覧ください。


…………………………



順風満帆だった仕事を、

ふとある日辞めようと思い、辞表を提出。




このままシゴトを夜中までやって、

休みの日もシゴト…


結婚もして子どもも欲しい…



と35歳頃から思い始めたのです。



それから、36歳の春に13年天職だ!

と思っていた会社をアッサリと退職。

自分でも驚きました!




やりたいことがあったわけではなかった私は、

自分を試したかったのかもしれません。



ふとネットで販売してみよう!


私リアルだけしか通用しないのか?



と思ってオンライショップを

立ち上げ母の作ったデニムバッグを

販売し始めたのです。


紹介してくださったり、

応援してくれるのは、

実際にリアルの場だけなのか?

を試したかったのかもしれません。


母が一生懸命作ってくれた

手作りのデニムバッグ♡

とても感動したのを覚えていた

思い入れのある商品を販売したい

と思ったのです!


そしたら、3/20退社。

4/1よりネットショップオープン

あっという間に見事、

口コミや紹介からの予約で

3ヶ月待ちとなったのです。


1人のお客様からはじめて、

今は約1年待ちの状態。


全て正直に書いたり

オープンにして人と接すること、

ありのままの自分でした。



ご縁を大切にしたい!と

オンラインでもリアルと同じように行いました。



ちょっとした気遣いをすること。

そうするとみるみるうちに、

売り上げが伸び応援してくれる

人も出てきたのです。



そんな私を見て、

周囲の人から教えて欲しいと

初めての依頼を受け

講師として話をした際に、


「ありがとうございます!

これで変わりそうです!」



「私もやってみます!」と

言われ、こんな私の経験が

すごく重宝されみんなが

できなかったことであり、

悩みを解決している!


面白い!!!




と思ったのです。


人に自身の学んだこと

経験したことを

体系化し仕組みを伝え、

その人の成果を上げることが

めっちゃくちゃ楽しく、

感動したのです。


成果が上がりお客さんとハイタッチをする!

広告会社で天職だ!と思ったあの頃以上の感動と

胸の高鳴りがありました。



私の経験を、

わかりやすく、もっと多くの人

に届ける仕組みを作りたい!


と思うようになり、

ネットで検索しメルマガに登録したのが

鉾立さんだったのです。


私が求めている仕組みを構築し

シゴトと本気で遊ぶ大人だと…


これぞ目指すべき人!

というのが私とメンターとの出会いです。



…………………………


師との出会いが、

私の第2のブレイクスルーの瞬間ですね!!



続きは…⑥をご覧くださいね。



{C0B02FFA-3CA1-4262-B2FE-835BE43B8B05}

セミナー申込予約は、


受講者さんからの声(感想)
…………………………………

ご縁を彩り応援団をつくる
応援される起業家になるための
人脈道プロデューサー 向井文馨