前回の投稿・・




あ、そうだ‼️

その紅茶に合うものおねがい

と思いまして。。



またまた頂き物にっこり飛び出すハート




ロシアケーキ

まころん



ロシアケーキ音譜


このロシアケーキ、クッキーみたいに硬くなくて、、とっても美味しいドキドキ 


ロシアケーキとは・・二度焼きしたクッキーに、ジャムやクリーム、チョコレートを塗ったり、ナッツなどを載せたりした菓子らしいです💕

これは・・

こちらは「中山製菓」さんのものでしたウインク



さっくりしていて、ボリュームがあってとても美味しいよだれ


紅茶に合います音譜



あと、まころん。。


まころんって何ーー!?


ってー、この「まころん」も美味しいのです💕


マカロンピンクマカロンはアーモンドプードルで作られてますが、、この「まころん」はピーナッツの(落花生)🥜で作られているお菓子です。



さっくりしていて、ピーナッツの風味がめちゃくちゃ美味しいお菓子です💕


こちら、ホームページより↓



だそうです照れ


ピーナッツの風味が、やみつきになりますウインク



どちらも美味しいお菓子でした✨✨


ご馳走様でした😊