お越し下さりありがとうございます。


山本ゆりさんのレシピ、リブログさせていただきますキラキララブラブ

ゆりさんのレシピ、大好きで本も何冊か(全部じゃないんですが😅)持っていて、ずっとファンなのですラブラブ

色々とゆりさんのレシピで作らせてもらっていますが、、今回のこれは・・


超神レシピキラキラキラキラ


冷凍鶏肉をそのまんまレンチンして調理‼️

そして、めちゃうま😍


レンジで絶品鶏チャーシュー音譜


ダウンダウンダウン


まず。

ボールに材料の調味料を入れ・・



このボールに凍ったまんまの鶏肉を入れます。

ビックリーー目




ラップをかけてレンチン!



チンできたら裏返して、、

またレンチン




こんな感じで出来上がりラブ




盛り付けて・・いただきます飛び出すハート


ひじょーーに、雑な盛り付けですがあせる

鶏肉も柔らかくて、ジューシー💕

我が家はワンプレートにしてみました照れ

家族全員、美味しいラブラブ

と言っていただきましたゲラゲラ


唐揚げの予定だったけれど、解凍が間に合わず。

そうだ‼️と思い出し。。

作ってみましたドキドキ


ホントに、おススメの

神レシピですスター


☆☆☆


タレはサラサラのままだったので、煮詰めました爆笑

(※半解凍ぐらいの鶏肉で最初のチンの時にラップし忘れてレンチンしたものは、出来上がりはトロトロのタレになっていました!)


☆☆☆


解凍・・

カイトウ

かいとう

かいとう


怪盗‼️笑い泣き