はじめまし

がいいのか がいいのか

わからないすーママです🙄


さいきん ブログ をはじめたいと

おもったので とにかくはじめます 滝汗
 




まずは…


自己紹介…



というか 今世は人間 に 


生まれましたちゅー


あとは。。。



確か 子供が4人いたような 笑


ワンちゃんの ぺー もいたような 笑



ほんで。。。
 

生まれた時から 天然滝汗 を

素で生きすぎるあまりに…


ある意味 周りから育てられるのではなく 


あきらめられた 真顔  



しかし



さみしくも きずつくわけでもなく


5歳のころに起きた あること がきっかけで


  悟り の領域に達したのです 真顔




このあとから 怒涛の人生 が始まるのですが 

ここからは…

たまに描くブログの中で

漫画 や 五感 

私の稀有な人生の奇妙な世界を

皆さまと一緒に 体験 していけたらと思っています

(ここは何故か丁寧な説明文 笑)




 とにかく



ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーチョキ



よろしく💓

すーママ❤︎