フレンズとお風呂に入ると色々刺激があって女子力アップにつながると思うな~
まさに昨日の私がそうでした★同じアメニティー使ってもみんなのお手入れ方がそれぞれ違って面白かったし参考になった♪湯船からそれをチラチラ観察してて(嫌なやつね・・)のぼせそうになったりしてさッ

あと現地で急にお風呂に入ることになったんでみんな見事にだらけきった普段のままだったのねインナーもバラバラで・・・

本当におしゃれを目指すものとしてはあるまじきことですが恥ずかしながら・・・ でも普段からシンプルだけど質のいいものを着てておしゃれだなあと思っていた一人の女の子がすっごく素敵な質の良さそうなインナーを上下そろえて着てたのね その子も彼氏がいるわけでもなく・・でも普段からそういう風にしてるんだあと感心しました
カニを食べに行くというので寒いところに行ったわけですがスカートにブーツだったしね
なんだか目からウロコ状態でしたわああ新年に向けて新しいインナーを一気にそろえたいなと思いました 可愛い下着がいっぱいあったよ~画像をクリックしてちょ
Click Here!







こちらもよろしくお願いいたします