昨日Sカワを読んでたら「シングルマザー特集」みたいなのがあっておおっと思って見てました。今月買おうか迷ってたけどその特集をじっくり読みたくお買い上げ。シングルマザーの実態というか具体的に仕事は何をしててお給料はいくらで生活してるとか・・・興味深いことばかり。実際私はシングルだけど周りにはそんなに仲間がいないのです・・・。というか同じシングルでも金銭感覚や収入があまりにも違ってたりする人は参考にしづらいってのはあるんだけど。



で、Sカワ見てたら、えっらいかっちょいいB系のママが出てるやんと思ったら元dos(KABAちゃんも所属)のASAMIちゃんだったのです。分かりやすくいえば小室さんの元奥さん。

小室さんとの娘さんも結構大きくなっていてポンチョみたいなの着せててかわいかったあ。

微妙に顔は斜めウシロ向きって感じで見えなかったけど・・・。色々ぶっちゃけインタビューではなしててフーム・・・と思いながら読んでたんですが



離婚時の状況を「パートナー仕事家を一気に失って人間じゃないような気の抜けた感じみたいになった」ちっくなことをいっていてそうなんだあーと・・・。デモ慰謝料養育費すっごくもらってるのでは?と思いましたがいかがなのかしら?離婚時彼女の影がまったく見えなくなってたので最近急に露出してきた感があるーKABAちゃんに続けと??

アロマスターというブランドを立ち上げたみたいでPJにも出てたよー格好いいお母さんデスお得なおしゃれ情報がいっぱいのブログランキングへクリックよろしくお願いいたします