こんにちはニコニコ

 

 

薬剤師で

モデル体型ダイエット塾®️

インストラクター

の未来です。

 

プロフィールはこちらです。

 

 

 今日は月一のネイルの日ネイル

 

前回のデザインが気に入ったので

相談の結果、

また前回と同じのをベースに

少しカラーを変えました星

 

ネイリストのたえちゃんと施術中、

 

ネイルは癒しかはてなマーク

 

という話になりました。

 

私の答えは…

YESビックリマークビックリマーク

 

美容院のように、

施術してもらっている時間が癒しキラキラ

という方もいらっしゃると思います。

ですが、私は

お家に帰ってからそう感じるかな。

(施術中はお喋りに夢中なので)

 

 

当日は何度も手を見ては

はあ〜ラブラブってなります。笑

 

その後はちょっと疲れた時

トイレの中で電気に照らされて

キラキラしている爪を見ては

心のトゲトゲが落ちるというか

なんというか。

 

まーいっかって思えたり

よし頑張ろ〜ビックリマークって思えたり。

その時々思うことは違いますが

プラスの方向に気持ちが傾く

んです。

 

これ以前にもお伝えしています。

ダイエットにおいても

そういうものってとっても大事です。

 

もしあなたが今ダイエットを

頑張りすぎてて辛いとか

停滞期を抜け出せないとか

モヤモヤしているなら

私のネイルのような存在を

お持ちだったらいいのになあ

と思います流れ星

 

 

 

image


やっぱりヒョウ柄可愛いラブラブ

 
さ、夕飯のお買い物行って
美味しいもの作って食べようビックリマーク

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾の食べ痩せ

通信ベーシック講座の

年内最後のお申し込み

今日の23時59分まで

ですよー!!

 

今年中にスタートを切りたい方

お見落としのないようにビックリマーク

 

何かご不安な事などございましたら

LINE@からお気軽にどうぞウインク

 


 
 
通信ベーシック講座の
スタート日は
毎月1日と15日の2回。
 
 
今年中にスタートを切るなら
最後のチャンスは
12月15日ビックリマーク
 
お申し込みご入金締め切り
12月10
 
こちらの講座は
当日本栄養バランスダイエット協会
代表理事三田智子のビデオ配信講義と
なります。
 
下矢印下矢印下矢印

お申込はこちらをクリック
 

・実際どんな感じのお食事を

 摂るのはてなマーク

・ちょっと自分でできるか試してみたいビックリマーク

 という方はまずは本からでも。

 

 私もこれから始めました音譜

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

ベルご質問等ございましたら こちらからどうぞ。
 お気軽にお友達登録して くださいね
ウインク
 

ベル私のビフォーアフター

ベルためになる情報満載です↓ 
 「痩せるスイーツ図鑑」プレゼント中キラキラ
 標準体重から食べて痩せるモデル体型ダイエット公式無料メルマ