大学生の頃に通っていた初動負荷トレーニングニコニコ


主人はもう20年通っている強者ですびっくりマーク


急に主人に誘われてトレーニング再開する事に目がハート

久々なので体験をしてきましたニコニコ

12月分が今なら無料、なんと入会金も無料びっくりマーク

紹介者もプレゼントあり飛び出すハート


産後2ヶ月で良いタイミング目がハート


コーチも以前から知っている方で嬉しかったし、マシーンが新しくなっていて、昔のマシーンの名前を聞いた時懐かしすぎて嬉しくなっちゃった泣き笑い飛び出すハート


動きも身体が覚えていたようで、結構スムーズに動けたかなニコニコ

産後だからやっぱり下半身が動きが落ちてるなぁって感じでした。。まだ開脚はやめておいて、

上半身と下半身は少しづつ

トレーニング1時間後は、

肩まわりがすぐほぐれて、姿勢が自然に良くなってびっくりびっくりマーク

身体が軽くなりましたスター




その日の夜はいつもより良く眠れたような

朝起きた時いつもなら、イタタタって腰をさすってたりするんだけど今日はそれが無かったびっくりマーク


嬉しい泣き笑い飛び出すハート


脳にも血流が行くから頭もスッキリしたようなスター


これからも自分の身体と心の変化、観察していきたいと思いますびっくりマーク