遅れてしまったけれど、ひーおばーちゃんがお家に来てくれるタイミングで命名のお祝い会ができた目がハート飛び出すハート

命名の紙は、娘の書道の先生がお祝いに書いてくださり、嬉しい思い出になりました飛び出すハート

娘も大きな大きな和紙に弟の名前を産前に書いてくれて、書道の先生のお陰で弟への最初のプレゼントになり本当に感謝していますおねがい


初めて魚忠さんでお願いしたけれど、お食事とっても良かったよだれびっくりマーク



タイミング良く産前フォトと出産当日フォトが届き目がハートしかもデータと別にお写真もあってありがたかった目がハート

カメラマンさんからのお手紙かわゆ飛び出すハート


ひーおばーちゃんとはコロナ禍ではなかなか会えなくなってしまっていたけど、最近は娘の色々な発表会やひ孫誕生で会える機会が増えて嬉しいニコニコ

やっと会いたい人に普通に会える世の中が戻ってきたんだなぁ飛び出すハート