歯が抜けた | はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

2014年9月から、不妊治療スタート!
タイミング療法で妊娠!2015年に娘が生まれてくれました!
娘大好きアラフォーママの育児日記です☆
いきなりのアメンバー申請や、記事と関係のないコメントは承認しない場合がありますのでご了承ください。

生後約3ヶ月で生えた下の乳歯ちゃん
なつかしい



今日抜けました飛び出すハート
おめでとうおねがい


後ろから永久歯はえてきてるのに
なかなか抜けなくて

歯医者さんでも様子見だったんだけど


学校から帰宅して
いじいじ

夕飯食べて
いじいじ

私が食器洗ってたら

「やったー!抜けたー」

一時は過剰歯かと疑い
授乳時にはビーチクを噛まれ
たくさん食べて
たくさんお話しした
大切な乳歯

なんだか
じーんときました

お姉さんになったね


「妖精くる?」
と…

しまった!
妖精のコイン
用意してなかった(;´д`)

むすめは、枕の下に抜けた歯を置くと
妖精がコインを届けてくれると思ってるんです

ぜんぶ抜けたら
くるんじゃない?

ととぼけてしまった…

妖精のコイン…
20本
ぬけるたび
毎回買えないわ…