借りてきた絵本たち2019パート2 | はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

2014年9月から、不妊治療スタート!
タイミング療法で妊娠!2015年に娘が生まれてくれました!
娘大好きアラフォーママの育児日記です☆
いきなりのアメンバー申請や、記事と関係のないコメントは承認しない場合がありますのでご了承ください。

パート1はこちら↓

2019年8月まとめ
8月

●よるくま


●がまんのケーキ


●ララちゃんのダンス
かわいい表紙じゃないとイヤだ時期


●ななちゃんペンギン


●きんぎょのひるね
星ぷーちゃんお気に入り


●くるりんはじめてのおつかい
星ぷーちゃんお気に入り


●ウッチョパスのカレー

●せんたくやのブラウニー


●あまーいしろくま
これ呼んだ覚えがない…旦那がよんだのか?


●白オバケ黒オバケのみつけて絵本
見つけたい時期



●チョコたろう
星ママお気に入り



●バナナわに
星ぷーちゃんお気に入り


●おうちなのね
星ぷーちゃんお気に入り

●とんでもない



●いろいろおしたく
星ぷーちゃんママお気に入り
これ読んだあと、一人でやりはじめた