2019年☆お正月☆ディズニーカルタ | はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

はじめて育児☆もうむすめ以外、愛せない(o・・o)/

2014年9月から、不妊治療スタート!
タイミング療法で妊娠!2015年に娘が生まれてくれました!
娘大好きアラフォーママの育児日記です☆
いきなりのアメンバー申請や、記事と関係のないコメントは承認しない場合がありますのでご了承ください。


門松あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いいたしますおねがい


今年は『学び』の年にしたいと思います

やりたいことの計画をたてながら
興味がわいたこと
気になるセミナーなどに参加して
スキルアップをしていきたい

あと、忘れてはいけない妊活←まだいってる

去年も妊活の年って言ってて
この1年で授からなかったら70%諦める決心

なんて書いてたけど
2019年も諦めないでみようかと思います

まずは
病院へいかなくては

家族みんな健康ですごせますように



元旦
ぷーちゃんも
おせちとお雑煮に挑戦

おせちからは
エビとさかなの佃煮だけパクパク食べてました
お雑煮は苦手

白いお餅は好きではなく
のり餅は少し食べたよ

でも
心配性の私は
餅が喉に詰まらないか心配で

小指の先ぐらいに小さくして渡しました

ディズニーのカルタ買ったんだけど
ぷーちゃんはキャラクターで覚えて
一緒にカルタができましたニコニコ

楽しいようで
何回も『もう一回やりたいムキー』のエンドレス

明日は
初詣に行こうかな