約1年2ヶ月ぶりのブログアップとなりました。

昨年は懐かしいお友達の闘病生活と旅立った記事が多く、

その頑張りに感動すると同時に見送った後のご家族の悲しみに

お悔みの言葉を見つけることができないまま月日が流れていきました。

 

そして、2020年バレンタインの朝、17歳と3ケ月のイーターも遂に旅立って行きました。

まるで、まだ生きているようです。

いつも一緒に散歩してくれた 91歳の私の母に抱かれて棺に入る前にカメラ

先代のシーズーたちの写真と並んで今は静かに永遠の眠りにつきました。

 

昨年11月、17歳の誕生日を迎えた頃乙女のトキメキ

緑内障のため失明した後も食欲旺盛で散歩も大好きだったイーター音譜音譜
持病の心不全と加齢による腎臓と肝臓の機能低下、最近は認知症状もありました。
それでも弱った足腰でサークル内をクルクルと自主トレしていた姿が愛おしく
思い出されます。
 

 
我が家にたくさんの笑顔と話題をプレゼントしてくれた可愛いいイーターわんわん
大好きだよドキドキ いつまでも忘れないよ!!

 

最後になりましたが、イーターを救い出し、我が家に託して下さった Angel's Tale と
イーターを応援して下さった全ての方に心から感謝します。