たっちゃんに会いたいのぉ
早く会いたいのぉ
なんか、社会人と学生って差を感じるよね
釣り合わなくなってぽいってされないといいけど・・・・・
あと3年間も学生か
その間にたくちゃんはすっかり大人になるのね
さみしーような うれしーような
きっと今までみたいに余裕もないから
私がやさしくしなきゃね
今日も勉強頑張ってます
自分に厳しく! ←今年の目標ね
今日はお風呂の後に髪をといてないから
ゆるパーマ状態
明日は1限ないけど、研究室でお勉強しとこうかしら
なかなか集中できる 一人だと、なおさらいい
たくちゃんにあまえたいなー
あまえてほしいなー
数学の勉強してるけど、専門やった方がいいのか、よくわからぬ
一応、一通り終わらせてから考えることにしよう
卒研もやらんといけないしなー
パソコン甲子園、頑張ってほしいな
今日は先輩らしいこと、言えた気がする笑
「参考になりました」といわれると、気分がいいね
たくちゃーん
みなみも頑張ってます
この1年でたくさん成長するからね!
そういえば、去年が「就職氷河期」
ことしは、、、、
就職絶滅期
らしいよ笑
正木先生考えたのかと思ったら、
テレビとかのメディアでそういう風に言われてるって
今のところ、がんばって見えるのは
もえとかまさるとかかなー
(かなり見てる人が偏ってるけど)
私もがんばります!
早く会いたいのぉ
なんか、社会人と学生って差を感じるよね
釣り合わなくなってぽいってされないといいけど・・・・・
あと3年間も学生か
その間にたくちゃんはすっかり大人になるのね
さみしーような うれしーような
きっと今までみたいに余裕もないから
私がやさしくしなきゃね
今日も勉強頑張ってます
自分に厳しく! ←今年の目標ね
今日はお風呂の後に髪をといてないから
ゆるパーマ状態
明日は1限ないけど、研究室でお勉強しとこうかしら
なかなか集中できる 一人だと、なおさらいい
たくちゃんにあまえたいなー
あまえてほしいなー
数学の勉強してるけど、専門やった方がいいのか、よくわからぬ
一応、一通り終わらせてから考えることにしよう
卒研もやらんといけないしなー
パソコン甲子園、頑張ってほしいな
今日は先輩らしいこと、言えた気がする笑
「参考になりました」といわれると、気分がいいね
たくちゃーん
みなみも頑張ってます
この1年でたくさん成長するからね!
そういえば、去年が「就職氷河期」
ことしは、、、、
就職絶滅期
らしいよ笑
正木先生考えたのかと思ったら、
テレビとかのメディアでそういう風に言われてるって
今のところ、がんばって見えるのは
もえとかまさるとかかなー
(かなり見てる人が偏ってるけど)
私もがんばります!
