たっちゃんに会いたいのぉ

早く会いたいのぉ

なんか、社会人と学生って差を感じるよね
釣り合わなくなってぽいってされないといいけど・・・・・

あと3年間も学生か
その間にたくちゃんはすっかり大人になるのね
さみしーような うれしーような

きっと今までみたいに余裕もないから
私がやさしくしなきゃね

今日も勉強頑張ってます
自分に厳しく! ←今年の目標ね

今日はお風呂の後に髪をといてないから
ゆるパーマ状態

明日は1限ないけど、研究室でお勉強しとこうかしら
なかなか集中できる 一人だと、なおさらいい


たくちゃんにあまえたいなー
あまえてほしいなー

数学の勉強してるけど、専門やった方がいいのか、よくわからぬ
一応、一通り終わらせてから考えることにしよう

卒研もやらんといけないしなー

パソコン甲子園、頑張ってほしいな
今日は先輩らしいこと、言えた気がする笑
「参考になりました」といわれると、気分がいいね

たくちゃーん
みなみも頑張ってます
この1年でたくさん成長するからね!

そういえば、去年が「就職氷河期」
ことしは、、、、








就職絶滅期










らしいよ笑
正木先生考えたのかと思ったら、
テレビとかのメディアでそういう風に言われてるって

今のところ、がんばって見えるのは
もえとかまさるとかかなー
(かなり見てる人が偏ってるけど)

私もがんばります!







また、私の一部分に気付いたぞ

<1>
「人が行動しているのを見ると、焦る」
これ、どんなことに限ってもね
苦手な科目でもだし、好きなこととか なーんでも

後輩がラジオのシナリオコンテストで2位だったんだって
すごいねー
焦る自分

でもさ、焦ったところで 自分は自分
だがら、自分が今やるべきことをすればいいんだと言い聞かせよう

<2>
「時間が足りない、遅いと思ったら努力しなくなる」
だめだなー
なんか、「間に合わないっ」って状態で焦りたくないんだよなー
だから、試合放棄しちゃう
あきらめが必要な時もあるけどねー

それでもやらなきゃって思うほど熱中したことがないのかな
うーん


★結果★
焦りに弱い
→早め早めの行動!(危機感を持ちながらすることが大事ね♪)
→間に合わないと思っても、とりあえずやってみよう


あとねー
今まで何かを一貫して続けたことがないのよねー
そんな中途半端な人にはなりたくなかったのに
その時々には一生懸命やってるんだけど、いつの間にか別のことしてる自分がいる
うーん
そういうタイプの人もいるってこと?
でもくやしーなー

<日々心がけること>
・やりとおす!続ける!

よし、明日もがんばろう

よし、今からブルーバックスで脳のお勉強だ!
脳の仕組みっておもしろいよなー
感情って脳でコントロールされてると考えると、かっこいい

専門のお勉強は、明日早起きしてやろうかな

合格するまでがんばるぞ
あー九工大でいいのかしらー
でも、福岡市近隣に住めば、やれることはたくさんあるはずだ!
行動すれば環境はかえられるのだ!

<これから頑張ること>
・自分の気持ちを素直に言えるようになる
・物事を根底から考える
・自分の行動を客観的に見すぎない

さあ
がんばるのよ わたし!

たくちゃんに早く会えるように
あー 一緒にお昼寝したいなー


<明日の目標>
6:30~ CAの過去問とく
9:30~ 学校へいこう
14:00~ 数学 
18:00~ ご飯 お風呂 家事
20:00~ 英語
23:00~ ブルーバックス

どや
どこまで忠実にできるかな