愛と幸福の現実創造説

上田さち です







【願いを受け取る許可とは】
〜波動を一致させる〜




こうなったらいいな♪
こうなりたいな♪
という願いが湧き出てきて、
その願っていることを
現実化させるには・・・




目の前の現実は、内側の映し出し


目の前の現実は、
内側から放たれたエネルギーが
カタチとなったもの




願っていることが現実化するのは、
願っていることが目の前に現れている
というエネルギーを放っていれば、
願っていることは現実化します




・願いを受け取る許可をしたら叶う
・受け取りモードになったら叶う
ということを知ると、
「受け取るぞー!」
となっているのではないですか




受け取るという表現は、
「もらう」という表現に似ているので
脳内でややこしく解釈してしまうのですが、
現実創造の「受け取る」とは
本当はいつだって受け取っているのです



いつだって、現実化している




受け取るとは、
自分の目の前に現実化させることだから





内側から放ったエネルギーを、
現実というカタチにして、
目の前に映し出しているのです



自分の目の前に、
自分が放っていたエネルギーを
現実というカタチにして見ている



目の前に現れるということだから、
受け取っているということ





目の前に現れた現実が、
願っているカタチではないのなら、
願っているカタチを
目の前に現実化させるには、
あなたから放たれるエネルギーを
願っていることが現実化しているエネルギーに
してゆけばいいのです




目の前の現実は、
自分自身から放たれたエネルギーが
カタチとなっているだけだから




こうなったらいいな♪
こうなりたいな♪
という願いが湧き出てきたら、
そうなっているエネルギーを放つ



願いが叶っていないとしたら、
願いは叶わないというエネルギーや
願いが叶ってほしいというエネルギーを
放っていたということ



叶ってほしいと思うことが
ダメなのではありません
あなたの素晴らしい価値とは、
関係ないのです



ただ叶っているエネルギーを
放っていなかっただけですし、
叶っていないエネルギーを放っていたから
叶っていない現実が現れただけ






願いが湧き出てきたら、
その願いが叶ったエネルギーを放って
遊び感覚で波動を調整するのです




波動の調整は、
どんな現実を創造するのかの調整です





叶う前に、
叶っちゃってる感覚になる遊びです♪




・お金が無い現実が現れていても、
お金がたくさんある感覚になる遊び


・愛されていない現実が現れていても、
めちゃくちゃ愛されている感覚になる遊び


・仕事がうまくいっていない現実が現れていても
仕事がすこぶるうまくいっている感覚になる遊び


・欲しいものが手に入っていない現実が現れていても
欲しいものが手に入っている感覚になる遊び





感覚で遊んでいるだけなのに、
あなたから放たれるエネルギーは
確実に叶っているエネルギーになるのです




叶ったエネルギーを放っていると、
そのエネルギーは、
必ず目の前に
現実というカタチとなって現れます




目の前の現実は、
あなたから放たれたエネルギーが
カタチとなって現れているのです





振り返ってみてください


叶ったエネルギーを放っていましたか



放っていたら、
叶った現実が現れているはずです




叶った現実が現れていない場合は、
それまでの自分が放っていたエネルギーを
振り返れば納得するはずです




目の前の現実は、
あなたのエネルギーを無視して
カタチにしているのではなく、
あなたから放たれるエネルギーを
忠実にカタチにしているのです




叶った感覚遊びを楽しんでくださいね♪




受け取る許可、
受け取りモードとは、
受け取っている
すなわち
現実化しているエネルギーを
放つということなのです




「受け取るぞ〜」は、
「その波動と一致させるぞ〜」なのです




放ったエネルギーと、
現実化したカタチはいつも一致しています




だからこそ、
叶ったエネルギーと
今放っているエネルギーを
一致させればいいのです











無条件の愛と祈りをこめて