愛と幸福の現実創造説

上田さち です







【愛されるのは、こんなにも簡単】

〜愛されるには気づくだけでいい〜






今回は、

みんな愛されているんですよ

というお話です





「愛されていると思えない」

という考えが浮かんだとしたら、

そう思い込んでいるだけですからね







私自身は、

幼い頃からおばあちゃん子でした




祖母は、今は天国にいますが、

生きていた頃からの無条件の愛を

今でもいつも感じています




しかし、

母との関係はずっとギクシャクしていました




それが、

○○から愛されているんだと気づいてからは、

毎日母からの無条件の愛に包まれています





気づいただけで、

母と良好な関係を築けるようになったのです




気づけると、築けるのです






ただ、気づくだけでいいのですが、

何からどう愛されてるの?

何をどう気づくの?ですよね







誰かから何をしてくれたから愛されている、

誰かから何を言ってくれるから愛されてる、

というような誰かという狭い範囲ではなく

もっと大きな愛されている感覚に

気づけるのかです





どういうことか説明してゆきますね




まずは、

愛するその人が存在してくれている

ということに気づけますか




愛されたいのは、

その人のことを愛しているからでしょう





愛しているということは、

存在してくれているから

あなたはその人を愛したのです






その人に愛されているという

直接的な愛されている感覚ではなく、

その人は、

あなたの中の「愛してる」という感情を

湧き出させてくれましたよね





誰かを好きになったり、

愛するということは何よりのギフトです





そんな最高のギフトを与えてくれるあの人が

あなたの目の前に現れたのですから、

あなたは愛されているではありませんか






宇宙(神様)から、愛されているでしょう

宇宙から、その人を与えられたのです






そのことに気づけると、

枯渇に似たような愛されたいという思考は

だんだんと湧き出てこなくなってゆきます






なぜなら、

愛しているあの人が、

あなたの目の前に現れたこと自体が、

あなたは愛されている証だから






その人から愛されているという言動が無くても

その人があなたの世界に存在していることが

嬉しい!という感覚になり、

その喜びの幸せな波動は、

愛するその人の心に通じてゆきますから、

結果、愛されようとしなくても、

愛するその人が存在していることに

喜びを感じているだけで、

愛する人から愛されるという現実が

目の前に映し出されてゆくのです






宇宙から愛されてると気づけると、

愛している人との関係も

自然と築ける流れとなるのです






あなたの心のままに、

目の前の現実は創造されています




ということは、

あなたが思っていることを、

あなたは受けとっているのです





私の彼は、

「さっちゃんが存在してくれてることが、

最高に幸せやねん」と言ってくれますが、

それは、

彼が存在していることに

私が喜びを感じているから、

それがブーメランのように

返ってきているだけなのです





このカラクリが伝わればいいなと思います








目の前の世界に

存在している人すべてに対して

「私のために存在してくれているんだ」

と気づいてしまうと、

それがあなたに返ってくるので、

たくさんの人からの愛を受けとる現実が

目の前に映し出されてゆくのです







あの人は、

あなたのために存在しているのです


あなたが「愛してる♡」「好き♡」

という感情を味わう体験をさせてくれるために

あなたの目の前に現れてくれたのです…♡





あなたはもうすでに、

宇宙から愛されていると気づけましたね














無条件の愛と祈りをこめて



【ご提供中のメニュー】
詳しい内容&お申込みはこちらです

・対面セッション
大阪市内のホテルのラウンジで行います

・スカイプセッション

・メールでのご相談