愛と幸福の現実創造説
フェアリーメッセンジャー上田さち です  

{DDD235A5-7F58-4EE8-83FA-BAEAD2081FF5}





【他者が思い通りに動いてくれる仕組み】
〜幸せな波動は、幸せを運んでくる〜




今日の題名の真意は、
私たちはいつも自分以外の他者の言動に
悲しくなったり、切なくなったり、
落胆したり、辛くなったり、
傷ついたりしているのかということ



それは、
他者が自分の思い通りに
動いてくれなかったのが原因だったりします



あなたの幸せを他者の言動が
いつもおびやかしている状態ですから、
あなたの幸せの土台を
自分の内側(心)へとまずシフトしてゆく



幸せな心の状態を
自分自身で保つよう心がけてゆくのです



他者との戦いではなく、
自分自身の内側と調和してゆく



あなたが幸せでいると、
他者もあなたの波動に影響されて
他者の言動も変わってゆきます




他者の言動を思い通りに変えたいと
思うのであれば、
あなたがまず幸せな状態を
どんなことが起きたとしても、
保つようにしながら、
ただ幸せを感じていればいいのです




上田の日常は、
いつも彼や息子達、母や父までも、
上田の思い通りに動いてくれているのです



彼らが思い通りに動いてくれているから、
上田が幸せな状態を保っているのではなく
上田が幸せな状態で居続けているから、
その内側を象徴するように
彼らの言動が影響されているということ





些細な日常で説明します


少し疲れていたとします
そんな時は彼や息子達に
家事をしてもらいたいと思うのです



言葉でお願いすることもできますが、
彼らにも彼らの意思がありますから
お願いして動いてもらうよりも、
動いてくれるのを待つよりも、
自分自身と調和することに意識を向けます



ご飯の片付けや掃除や洗濯などが
疲れていてしんどいと思う時は、
自身の体の疲れに焦点を当てず
幸せな心地と調和するようにしています



すると彼や息子達に
お願いしたわけでもないのに、
しんどいアピールをしたわけでもないのに
家事のほとんどを手分けしてしてくれます
紅茶とお菓子まで用意してくれるので、
最高の幸せに浸って過ごしています




上田自身が幸せな心でいることで
次なる今も幸せな今を創り出しているのです



そして、
上田も「片付けしてほしいな」という
気持ちが湧き出てきているのですが、
「してくれたらいいのに…」ではなく
「片付けしてくれたらさらに幸せ♩
してくれなくても私は最高に幸せ」
というスタンスでいるということ



すると、
必ず幸せを感じる現実が創られるので、
感じているものが生産(創造)されて
日常でのささいな願望ですら
すんなり叶ってしまうのです



子育てに対しても、
息子を4人育てていることは大変
だという解釈ではなく、
「愛しい息子が
4人もいるなんて最高に幸せ♩」
というスタンスなので、
息子達がたまらなく愛おしくて、
共に過ごす一瞬一瞬が輝きを放ちながら
母親であることの幸福感で満たされる日々として
創り出されているのです


大変だと思うから
大変な現実を創り出す仕組みなのです
大変だということは、
思い通りにいかないということが
根本にあるのが原因で
大変だと感じるのですから、
思い通りになるという仕組みを知ると
大変だと思うことは無くなってゆくのです



父と母も、
(以前は母との確執があったのですが)
ただただ両親が大好きでしかたがなく
二人の娘でいることに幸せを感じていると
それが投影されて、
色んなことを愛情たっぷりでしてくれます




思い通りに現実を創り出す上で、
このような意識の持ち方は
どんなことにも応用できます



願望の大きさに関わらず、
願望が湧き出てきた時に
自分自身の幸せな心と同調してゆく



「○○(願望)になったらさらに幸せ!
○○にならなくても私は最高に幸せ」



この心の状態は、
「願望が叶わないと私は幸せになれない」
というようなものではないのです



現実創造の真理は、
幸せでいるから願望が叶うのであって
願望が叶うから幸せになるのではないのです



あなたが幸せでいさえすれば、
物事はあなたがさらに幸せを感じるように
創り出す作業をします



お願いするなと
お伝えしているのではありません
甘えるということも、
愛の表現のひとつですし、
もちろん甘えてもいいのですが、
甘えたりお願いしたりすることなく
他者が自ら動き出す仕組みを
今日はお伝えしています



他者を思い通りにしたいのなら、
まずは自分自身が幸せな心でいると
他者はあなたの心の象徴ですから
あなたの幸せをおびやかす存在ではなく
あなたの幸せを象徴する存在となります




思い通りに動いてほしいのなら、
「○○してくれたらさらに幸せ♩
してくれなくても幸せなのは変わらない」
というスタンスでいると、
全てあなたの思い通りに運ばれてゆくので
最高に幸せな人生を歩み続けてゆけます



幸せでいるのに、
他者が思い通りに動いてくれない…
と悩むのは他者に意識を向けていますから
動かそうとするのは他者ではなく、
あなたの心なのです



幸せいっぱいの心でいるから、
たくさんの幸せを感じることが
生産(現実化)されているだけだということ




「○○(願望)が叶ったらさらに幸せ
叶わなくても私は最高に幸せ」



幸せを愛(め)でながら
感じ尽くしているだけで、
その願望は必ず現実化されてゆきます








無条件の愛と祈りをこめて

{5F03B7F3-5588-455E-BC8F-EC1148BBED39}