愛と幸福の現実創造説
フェアリーメッセンジャー上田さち です

{8D134F7C-DA3F-4B3A-87A2-C4B5BCEEB342}




こんばんは…☆




息子が4人いてるので、
「大変でしょう?」
と労っていただいたりしますが、
私自身はフットワークが軽いので
子育てや家事で苦痛と感じることは
なくなってしまいました


アイロンがけが嫌いでしたが、
今は楽しくてしかたありません…♪
どんなに大量のアイロンがけも
すぐに終えてしまうので、
アイロンがけするものが他にないかと
探してしまうほどです


しかし、
元々フットワークが軽いわけではなくて、
以前までの私は、
家事に子育てに追われていましたし
いつも頑張っては疲れていました…





今日は、
フットワークが軽くなる仕組みを
お伝えしますね


人生もスムーズに運ばれるようになりますし
欲しいものも
スムーズに受け取れるようになりますので、
参考にしていただけると、
この至福を共有できますので
私にとっても、最高の歓びとなります






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






【フットワークが軽くなる方法】
〜人生が素晴らしくスムーズに運ばれる仕組み〜



何かが欲しいと思う時、
私たちは何かを頑張らなければ
それを手に入れることは出来ない
と思ってしまいます



育ってゆく過程で、
親や先生や世間から
「そんなんじゃダメだ、
もっと頑張りなさい」という風に、
自然と教えられたからです
(悪者はいませんから、
それがダメなのではありません。
その人々も頑張っているからです)



・頑張らないと幸せになれない…

・頑張らないと
欲しいものは手に入らない…

・ありのままの自分は、
不完全だから完全にならないと
人生が思うようにいかなくなる…



こんな風に、
思うようになってゆきました



そして、
・好きなことをしていたら、
うまくいかなくなる…

・好きなことでは食べていけない…

・好きなことをする前に、
我慢や辛抱をちゃんとして
頑張らなければいけない…



こうして、
頑張らなければ人生がダメになる…
頑張らない人はダメな人間…
頑張らなければうまくいかない…
という風に、
頑張るということに
自分自身を縛ってゆくようになります



頑張ることが楽しいのであれば、
その欲しいものは手に入ります



しかし、
頑張ることは、
楽しいという風に思えないのなら、
その頑張ることが
あなたのしたいことではないからです



苦痛を感じたり辛抱をして
したくないことをしていると、
人生は
うまく運ばれないようになっています



なぜなら、
私たちはたくさんの歓びを
体験するために生まれてきたのですから



しかしその歓びは、
我慢や辛抱の先にあるのではありません



「歓びの道はこちらですよ」
という道標のように
《楽しくないことはしたくない》
と思うようになっています



何かを頑張っていて、
それが楽しくなかったり
苦痛だったり面倒に感じるのは
《その頑張りで、
あなたの欲しいものは手に入りません》
というメッセージだったのです



我慢をして頑張ることは
楽しくないのだと、
あなたの魂は、
ちゃんと分かっていたということ



不完全ではなく、完全な魂なのです



ではどうしたら
欲しいものが手に入るのでしょうか



それは、
あなたのしたいことをするのです



したいことをしてゆくと、
あなたは満たされてゆきます
楽しいエネルギーを取り戻します



すると、
今まで頑張らないと出来なかったことが
ラクに出来るようになってゆきます



無理に頑張っていませんから、
我慢や辛抱といった
不満足のエネルギーではなくなるので
欲しいと思っていた以上のものが
あなたに流れ込んでくるのです



我慢や辛抱をする頑張りは、
あなたの心を重くしますし
心と連動して身体も重くなってゆきます



しかし、
したいことをまずするようになると、
心は満たされてゆきますから
身体も軽くなってゆくのです



フットワークが軽くなって、
今までのあなたではなくなってゆく



それが本来のあなたの姿です



やらなければいけないことは、
したいことをしていなかったから
苦痛だっただけなのです



したいことをまずしてゆくと、
あなたのエネルギーは満たされて
やらなければいけないことも
スルスルと楽しくクリア出来るようになる



したいことをまずやってゆく



それだけで、
フットワークは軽くなり
人生も
素晴らしくスムーズに運ばれてゆくのです



頑張らなければ、
手に入らないと思っていたものも
頑張らずに手に入れるようになるということ



まず頑張るのをやめて、
まずしたいことをしてゆくと
必ずあなたは
さまざまな欲しいものや
それ以上のものを受け取りながら、
歓びの人生を体験してゆくことでしょう







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




やる気が出ない、
身体が重たいと感じるのは、
あなたが辛抱強くないからではありません

あなたが不真面目だからではありません

あなたが弱い人間だからではありません



そのやることが、
あなたのしたいことではないからです



まずしたいことをしてゆくと、
身体は軽くなりやる気も自然と出てきます



やる気が出ない、
身体が重たかったのは
自分自身への素晴らしいメッセージなのです





あなたのしたいことは、なんですか







無条件の愛と祈りをこめて

{9BE09A81-9D63-4A94-BECC-093D2F7E2106}


【ご提供中のメニュー】

個人的にメッセージを受け取りたい方へ


詳しい内容&お申し込みはこちらです