実はかれこれ12?13?年BIGBANGがのファンなんですよだれ愛飛び出すハート

ここずっーと色々あってなかなかお目に掛かれなかった彼らですが、今夜カムバックします爆笑キラキラ


懐かしい…ティーザーが出てくる度にドキドキしたり、今回はどんな曲かな?どんな衣装かな?どんな髪型、雰囲気なんだろうとか毎回胸を弾ませていたあの頃みたいに、今楽しみにしているのです目がハートキューン


T.O.Pさんいや、タプさんが1番の推しですが全員スキニコニコハート


BIGBANGが日本でラストライブをしたあの日、私は絶賛悪阻で行けず、タプさんの大麻問題のニュースを見たあの日、私は第1子を産んだ翌日で病院に入院していた日でした。

その後のタプさんの心臓に悪いあのニュースを見た日、あぁ行けなかったあのライブが本当にラストになってしまったのかと本当に後悔しかなかった。


そして明日4月5日カムバック!

娘が明日から園に通い始めます!

私の育児にひと段落つくその日BIGBANGがカムバックしてくれるんです😭

こんな嬉しい事はない!あぁあの日本当にタプさん生きててくれて良かった😭!!

明日は慣らし保育だから早く帰ってきますが、その間の久しぶりのお一人様タイムにちょっとカムバックの喜びを噛み締めようと思ってます目がハート


自分の時間が少しできた途端のカムバックはBIGBANGが合わせてくれたのかなよだれ?笑

これから新しい環境で仕事が始まる私ですが、BIGBANGと共にまた子育ての楽しみとはまた別の、自分の楽しみを味わいたいなと思ってます。


あと1時間きったな…

ソワソワしちゃうニコニコ飛び出すハート