いつもスマイクル保育園のブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

先日の親子遠足では、お忙しい中ご参加くださいましてありがとうございました。

 

少し冷たい空気を感じることもあったお天気でしたが、さわやかな気候で活動していると汗ばむほどでしたね。

そして、普段の散歩とは異なるところに来て、みんなと一緒に遊ぶ屋外活動と言う事もあり、特別な雰囲気も感じられたのではないかな?と思いますびっくりマーク

 

公園ではじゃんけんゲーム、わなげ遊び、大型パズル、箱型バスも楽しみました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

子ども達はお家の方に見守ってもらいながら、色んな遊びを楽しむ事が出来てみんな素敵な笑顔の親子遠足でしたラブ

これからもこのような経験が出来るよう、色んな事を考えていきたいと思います!